2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
リミッター解除
2007.06.10 (Sun)
祖龍が来るらしいので、
そろそろ50試験をクリアしてリミッター解除でもしましょ。
ホントは、HR50で虹取る気だったんだけど~~、道のりは遠そうなのよ。
なので、祖龍素材も集めておかないとね。

シケンジャーはマスターさん、たけちん、純さん!
早速、50試験フルコースいってみましょ。

雪山クサルからよん!
20070610220446.jpg

毒あり、麻痺ありで私はただ大剣振り回すのみ!!
20070610220618.jpg

狙うはこの二人よん!
20070610220716.jpg20070610220728.jpg

雪化粧の彼方へ、うっしっし!
20070610220832.jpg

あっという間に終了
20070610220902.jpg


続いて、支給品大タル
20070610221151.jpg

じゃなくて、ナズッチよん!
20070610221225.jpg

しっかり後ろから突進されるし~~
20070610221322.jpg20070610221338.jpg

純さんの麻痺麻痺~~!
20070610221510.jpg

斬ったのはたけちんかな~??
20070610221618.jpg

ランス突進で
20070610221717.jpg20070610221733.jpg

こんなに飛んだ??
20070610221823.jpg20070610221840.jpg

なんか的になってたような・・・・・
20070610222003.jpg


テオッチの後、黒様~~
20070610222128.jpg

予行演習済みだったので、だいぶ余裕があったよ
20070610222325.jpg


紅様~~、麻痺麻痺オンリーで後は3人にお任せ~~
20070610222435.jpg

死なずに済んだ~~
20070610222543.jpg20070610222600.jpg


3人の敏腕さんのおかげで楽して試験クリア~~でした。


 |  モンスターハンター2  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ちゃぉ^^v
るりちゃ、リミッター解除おめっと~♪
Fするまでまだ期間あるから、祖龍も付き合うので、また~りブレンディへお越しくださぃw
帝王から熱い言葉が頂けるはずょ?w

じゃねん^^b

そういや、初カキコだったww
★Posted by * 純 *|  at 2007/06/11  | ★ 【コメント編集】
ついに壁をこえちゃったんだ~・・・
廃人さま~!!!
★Posted by * あいな *|  at 2007/06/11  | ★ 【コメント編集】
>純さん
いつもあんがとね~~!
祖龍はお願いすることになると思いま~~~!
帝王ってあのお人?

>あいなさん
ついつい、超えてしまったのよ!
勢いでね・・・・・・
廃人2号様も早くドンドルマにきなさ~~い!

★Posted by * るりん *|  at 2007/06/11  | ★ 【コメント編集】
廃人2号・・・
はて、ダレのことかしら(´゜д゜`)
たまにオンしてもダレもいなくて無双に逃げるのであった・・・
★Posted by * あいな *|  at 2007/06/11  | ★ 【コメント編集】
そこのリアル試験が終わったアナタであります!!

オンしていなかったら、ダイレクトコールでもするでアリマス。
とんで行くかも~~よ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/06/12  | ★ 【コメント編集】
了解でアリマス!
そのときはよろしくでアリマス(・ω・)ノ
★Posted by * あいな *|  at 2007/06/12  | ★ 【コメント編集】
一緒に地球制服するでアリマス!!
★Posted by * るりん *|  at 2007/06/12  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
