2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
舞台は揃った
2007.06.10 (Sun)
ネタの香りに誘われてフラフラ~~とハノン街へ!
スミ親父とドンタさんが一緒でした~~。

相変わらず、ナルシスト全開のスミ親父よん!
20070610124401.jpg


私の父親と同じような歳(ウソ)なのによくやるよ^^

そのスミ親父の50試験らしい!
黒様からね~~!(ドスデビューらしいから初黒様~)

ちょうどいいや~予行演習といきましょうか!
(そろそろ私もカンスト解除しないとね)

実に6ヶ月以上~やってないので、ハラハラギザギザ~~!

ろくなガンナー装備もないや~、まぁいっか~~!
20070610125116.jpg

怖いよ、怖いよ~~
20070610125154.jpg

まったく余裕無かったので、チャットなし定型文すら打てなかったよ。

頃合いもいい頃
20070610125340.jpg

スミ親父の昇天とともに終了~~
20070610125505.jpg20070610125516.jpg

いやはや、グッジョブの一言に尽きるね^^
20070610125616.jpg20070610125631.jpg

本人も大喜び~~、興奮冷めやらぬって感じ~~!
20070610125740.jpg

でも、フェニックス親父って、うぷぷ!


さぁ~残るは紅様~~!
思いっきりメテオをくらってもらいましょ~~、うへへ。
20070610125922.jpg

しょうもないチャットでオモローしてたら
20070610130033.jpg

恥ずかしい・・・・、ハノンに恵んでもらった・・・

結構~頑張ってたよ、スミ親父~~!
20070610130146.jpg

低空飛行からの近距離ブレスの餌食になったみたい~~

少しは貢献しないとね
20070610130331.jpg

反動で壁際まで押されて~カメラが変わっちゃうと~ハラハラもん!
20070610130549.jpg

今日の親父!
20070610130746.jpg

2死目~~!
20070610130825.jpg

プンプンしてきたでしょ~~、香りがプンプン!

画面外へ上昇~~~
20070610130948.jpg20070610130958.jpg

舞台は揃った!!
20070610131105.jpg20070610131120.jpg

紅様、グッジョブ!!!!
20070610131225.jpg

言ったとおりに、素直に3死したようで~~、うひひ!

でもね、お初にしてはもった方だよ!

で、リベンジ~~!
スミ親父~近接で出発~~!

近接3人なので~麻痺麻痺GOGO~~!やっと装填数プラスの恩恵が受けられるかな!
20070610131619.jpg

なんと誰も死ぬことなく終了~~!
20070610131654.jpg

えっ、2戦目なのに近接で無死なの~~!
凄い敏腕さんなのかも~~うふふ!

親父パワー、侮れない!!!

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
こんにちは^^

昨夜は、お手伝いどうもでした。
お陰で無事合格できました。

これも、ひとえに俺の美しさのお陰だと思っています(笑
密かに練習していたカウンタ-も見事ネタになった様で
安心しました(ウソ)

紅様には、大人げなくまじめにやってしまった事に後悔していますよ(見栄をはりたい年頃)

又、ご一緒しましょうね^^
そうそう、るりんさんが気持ち悪るがっていた赤アフロやめました。
今度は、スキンヘッドです。見に来てね^^
★Posted by * スミ親父 *|  at 2007/06/10  | ★ 【コメント編集】
お手伝いっていうか~~、ネタ探しよん、うへへ!
私も黒紅はお久~だったから、全く余裕無しの無言プレイだったよん!
でも、しっかりネタはいただき~~!

スキンヘッドは楽しみ~だよ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/06/10  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2007/06/10  | ★ 【コメント編集】
こちらこそ、ありがとうございました。
一度、ドンドルマでお会いしたいと思っております。
差し支えなかったら、
ハンター名等を教えていただければ嬉しいです。
★Posted by * るりん *|  at 2007/06/10  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2007/06/11  | ★ 【コメント編集】
詳細、どもどもでした~~!
まったりクエしましょ、しましょ。
楽しみ~~~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/06/11  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
