2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
独り占め
2007.06.06 (Wed)
ひとりでいるたけちん発見~突撃!!
未クエがあったので手伝ったもらうことに。

というか、半ば強引に連れ出したってのが正解!

まずはドスイーから
20070606210712.jpg

二人でネコハンマー、たけちんは黄金の百式装備!
20070606210810.jpg

これと                          これの
20070606210902.jpg20070606210921.jpg

繰り返しで~~
20070606211044.jpg

以前もやったような気がするけど、とてもオモロかったよ!


次はババコンガ~、頭お願い~~気安く頼む~!
隠しからスタートでボスエリアについいた頃には、頭破壊していた~。
さすが敏腕さんよ!

また、ネコハンマーでいって調子乗って回ってると
20070606211326.jpg

あれれ・・・・><
20070606211404.jpg

極彩色の鼻毛は出ず><
20070606211541.jpg


どんどんクリアしよう街のごとく、次はレイア!

マニア用に作ったこんな武器でいってみましょ
20070606211711.jpg

お久~のランスだったので今ひとつだった。
ドスランには邪魔されるし~~で、いいとこなし><
もたもたしてるうちに、たけちんが尻尾斬ってくれました~~。
20070606212030.jpg

サマソくらって~~
20070606212146.jpg20070606212212.jpg

とどめのブレス><
20070606212324.jpg


さらにここでも
20070606212445.jpg20070606212502.jpg

ガブの追撃><
20070606212555.jpg20070606212615.jpg

為す術もなく・・・・・
20070606212657.jpg

緊張の夏、日本の夏、蚊取り線香焚かなきゃ!

なんとか終了、ほっとした
20070606212906.jpg


最後は桜
20070606213004.jpg

よしキターー
20070606213033.jpg

言うまでもなく、たけちん大活躍よん!
20070606213131.jpg

捕獲~~
20070606213204.jpg

2個目~~~、ウハウハ~~!
20070606213329.jpg


敏腕ハンターさんを独り占めした夜でした。

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
W玉を引く運にGJ!!
着いて行って死ぬじゃ~ネタになっちまうんで大人気なく
ガチでいったとさw
★Posted by * take *|  at 2007/06/06  | ★ 【コメント編集】
ぬはは~ひさ~のコメですよんw
たけさん百式装備ドスイーにやりすぎではww
あらら~、死んだのに極彩色の鼻毛でなかったのか~残念
><
どんどんいくなぁ~w
ん!?それ何の特攻武器だい?w
とどめのブレスは超熱いw
そのとき、るりんさんはこう思ったガブうざぁぁ!
おお~紅玉キタ~
ウハウハ大活躍ですなたけさん。
ひっ、独り占め・・・・
クエが終わった後はたけさんに何をしたんだい、るりん嬢。
★Posted by * アイ *|  at 2007/06/06  | ★ 【コメント編集】
>たけちん
たまにネタになってもらわないと~~^^


>アイさん
お久~~!
やけにテンション高くねっ!
クエ後は、大人の世界よん、うしし!
★Posted by * るりん *|  at 2007/06/07  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
