2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
モノホン
2007.06.05 (Tue)
ハノンとスミさんの親父組のとこへ!
二人はクエ中~、ロンさんが帰りを待ってるとこでした。
ロンさん25分くらい待ってたみたいよ。

それから10分後くらいに二人が帰還!

コスプレって、私はそっち系じゃないよん!
20070605203025.jpg

なぜかこのグループでは、るりんと呼ばれる事はない。

まったりチャット~30分以上してしまった^^
ロンさん、結局クエするまで約1時間待ち~~!

スミさん、モノホンのオジンということがわかった。
凄く貴重だよ、これは!
ネタのわかる親父さんよん!

そのネタ親父!
20070605203633.jpg

病的に白い顔がキモイ!!

ファミ通レイア2匹ね
20070605203744.jpg

チャチャ3匹相手
20070605203833.jpg

サマソの着地にあわせて~~
20070605204017.jpg20070605204040.jpg

って思ったら、連続サマソもらう・・・
20070605204240.jpg

その後、しばらくして・・・・
20070605204508.jpg

お約束・・・・

私の場所よ~~と言わんばかりに股下デンプシーーー
20070605204610.jpg20070605204623.jpg

これが気持ちいいよね!
20070605204737.jpg20070605204805.jpg

しつこく粘ってると~~
20070605204921.jpg

くらってしまう・・・・
20070605205013.jpg20070605205029.jpg

あれ、この日が誕生日(ホントよ)のロンさん、ネタ提供グッジョブ!
20070605205149.jpg

せっかくの日に、こんなクエで良かったのかな~~

2匹仲良く寝かして終了
20070605205345.jpg

とりあえず、もらっとこ!
20070605205445.jpg


逆鱗は出ず!!!!!!


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
こんにちわ^^
やっと拝見できました^^

実に、格好良い!!俺 ww
ネタに困ったらいつでも提供しますよ~ん
又、ご一緒しましょうね~^^
★Posted by * スミおやじ~ *|  at 2007/06/08  | ★ 【コメント編集】
うふ、ナルシー親父じゃん!
ネタ提供~期待してますよ~~^^
また、突撃するね~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/06/09  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
