2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
誰も聞いてね~よ!
2006.06.19 (Mon)
かなり遅くのオンライン、1~2クエする時間しかないかな~!
マスターさん、ナベやんの街へ!
すぐにチキンさん合流~~!

でも、なぜか静か・・・・
みなさん、サッカー観戦のようです!
それでも、金さんいくことに!
ちょっと準備してたらマスターさん、また観戦モードへ!
20060619202616.jpg

よくみると、
私一人だけシンボルが違うので、
伺いをたてるも・・・・
20060619202940.jpg

ちょうどサッカー終わったのね~
って、誰も聞いてね~よ><

軽く凹んでシンボル変えてきたけど、
まだ、サッカートーク・・・・
20060619203110.jpg

なにもなかったかのようにクエ出発・・・・・><

武器はまたまた金棒よん!
20060619203255.jpg20060619203307.jpg

分断成功~
20060619203352.jpg

な、なんか、気づかれてる~~
20060619203719.jpg

やっぱ、私~見つかったみたいよん><
20060619203744.jpg

ご、ごめんなさ~いって、思ったけど、
その直前の閃光が原因でした!
20060619203818.jpg

これで混戦よ、わくわく!

研いでるときに、突進くらう~が多かったよん!
20060619203927.jpg20060619203941.jpg

周りよく見て研ごうね><

うぅぅ~~
20060619204033.jpg


でも、逆鱗、紅玉でましたよん^^v
20060619204117.jpg20060619204139.jpg


2戦目~~

また、研いでると、
そ、そんな2匹で突進しなくても・・・・・
20060619204323.jpg

こ、こんどは、そんなに舌までださなくても・・・・
20060619204405.jpg20060619204419.jpg

そ~と、採集よん!(視線を感じる・・・・)
20060619204517.jpg

えええ、壁突き抜けてる~~(前にもあったような・・・・)
20060619204607.jpg

突進、サマソくらうし、仲間とばすし、粉塵使ってもらうし~
で、ボッロボロだったけど、楽し~~クエでした~、へへへ!


おまけ
『日頃の恨み~~』って、突進するナベやんをかわす図!
20060619204730.jpg

一緒してくれた皆様~どうもありがとうございました!
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■うぅぅ~すまんさ~
昨日は凹ませてごめんちゃい~
合コン呼んであげるから許しておくれ~(いつものようにウソ)
言い訳するとナベヤンがサッカーみないやつは非国民って言ったからさ…
ってまぁ言い訳なんかしちゃいかん!
素直に反省m(_ _)m
懲りずにまたのご来店お待ちしております!
合い言葉は『グッジョブ』さ~
★Posted by * マスター *|  at 2006/06/19  | ★ 【コメント編集】
>マスターさん
あら、やさしいのねん!
ネタ的凹みだから、大丈夫なのよん^^v
でも、非国民だったのは事実かも・・・・
飛ばして『グッジョブ』よ~
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/19  | ★ 【コメント編集】
何かしら(・∀・)ニヤニヤ
金・桜はいついけるのかしら・・・。
★Posted by * のりじ *|  at 2006/06/20  | ★ 【コメント編集】
>のりじさん
ふふふ、
楽しみは、後にとっといた方が楽しさ倍増~~、かもよ!
そんときは、一緒にニヤニヤしましょう~^^v
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/20  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
