2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
固まってる
2007.06.03 (Sun)
銀さん尻尾が欲しかったんで一人で秘境尻尾斬り!
20070603205823.jpg20070603205835.jpg

これで、マニア用の銀さん素材は揃ったかな。

その後、マスターさん、たけちん、ナベヤンと一緒に4本へ。
少しスリルを味わいましょね。

2匹ともね、まずはノーマル!
20070603210640.jpg

たけちん、グッジョブ!
20070603210803.jpg

どうしても合流しちゃうのよね。
20070603210931.jpg

マスターさんが黒と遊んでてくれたんだけどね。

あれ、固まってる?? 側行って確かめてみよ~~!
20070603211045.jpg20070603211131.jpg

やっぱ、そうね!ナベヤンお疲れ様でした~~。
20070603211222.jpg

サブクリアに変更~!
20070603211607.jpg


ナベヤン帰還できず!

変わって純さん参加で秘境へ!
鉱石集めも兼ねて~~~
20070603212213.jpg20070603212225.jpg

そろそろ銀さんも帰っちゃうしね。
20070603212544.jpg

やったー、うっしっし^^v
20070603212837.jpg


結局、ナベヤンは4次元に消えたままでした~~!


 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
