2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
街に引きこもり
2007.05.31 (Thu)
今回の街襲撃はテオとヤマツだったので、
チョイ街に引きこもってアイテムとお金を稼ぎまくりました~~!

ヤマツ、まず試しに一人でいってみましょ!
20070530233824.jpg


こいつらが強くて袋~~><
20070530233902.jpg

さらに残り体力少な~~なのに・・・・・
20070530233921.jpg

おとなしく求人区でもいきましょ><
20070530233945.jpg



フレさん、揃う前は求人区でせっせとヒレ集め~~
20070530234011.jpg

ヒレはほとんど毎回でたので良かった、良かった!
20070530234053.jpg

前からあった分と足してほぼ必要数揃ったところでヤマツ終了。


続いてテオっち!
塵粉、宝玉はいくらあっても足りなそうなので、取れるだけとっとかないとね。
20070530234154.jpg

ほとんど5~10分で終わるので楽よん!求人区ね!

襲撃期間内で毎回1個以上宝玉で出てくれてますよ^^v
20070530234351.jpg

でもね、今回特に塵粉はやった回数の割にでなかった~~><
20070530234419.jpg

いつもはもっとでてたのにな~~、まっいっか!

こんなの出るとガックシ~だよね><
20070530234501.jpg


今回は3日間?、たっぷりやらせてもらいました~~。
お金もだいぶ貯まったし、回復G、秘薬、粉塵もいっぱい溜まったよん。



日が変わって街襲撃も終わり、イベントはお金稼ぎイベントへ!
早速、ハノンとロンさんと一緒にカニカニへGO!
20070530234804.jpg

高圧式水冷シャワー!もう、夏か・・・
20070530234854.jpg

未だにくらう~~、うまくならないな~~!

駅前留学ハンマーよん!
20070530234921.jpg

仲良く空中遊泳!
20070530234941.jpg

針5分~~
20070530235010.jpg

2万z弱の稼ぎ!

続いてクック6匹!
20070530235111.jpg

毒片手剣~!
20070530235130.jpg

こっちは約20分
20070530235151.jpg

3万zの稼ぎ!

このイベント期間で100万zくらい稼ぎたいよ~~!


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
あちきもカニカニイベで金稼ぎでしたわ。
勇者が寝ないもんだから・・・
貴重なイベントや襲撃が満喫できないのよね;;
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/05/31  | ★ 【コメント編集】
うふふ、ママさんとこはリアル状況が難易度高いって感じよん!
この期間はいっぱい稼がないとね!
目指すよ虹!!!
★Posted by * るりん *|  at 2007/05/31  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
