2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
みちのく一人旅~♪
2007.05.27 (Sun)
お久~でママさんトコへ!
クエ中だったのでしばらく待つことに。
帰還と同時に愛人さんも登場。
息の合ってること!!

街テオへ!
20070527210042.jpg

いつもの大タルよ!
20070527210250.jpg20070527210313.jpg

しっかり巻き込まれてるよ^^v
20070527210409.jpg

愛人さん、グッジョブ!

いつもママさんと話すことは
20070527210510.jpg

ガブうざぁっ!

粉塵も出ず、街に帰還するとジョーージ山本さんがお待ちかね
20070527211021.jpg

また、酔わずにはいられないことでもあったのかしら!!

しばらくカラオケタイム~~!
20070527211141.jpg

さぁ、戦闘の時間!
20070527211232.jpg20070527211256.jpg

テロリストがいてね~
20070527211415.jpg20070527211428.jpg

見事に3方向に吹っ飛ぶ3人、グッジョブ!!

カラフルでオシャレな4人のシンボル!
20070527211653.jpg


テロ大流行!!
20070527211746.jpg20070527211759.jpg

ナイスな転がりっぷりよん!
20070527211856.jpg

久々に見た!
20070527212003.jpg


続いてヒレ!
20070527212054.jpg

私以外みんな遠距離!
20070527212157.jpg

調子乗ってると~
20070527212252.jpg

押しつぶされるので注意してね
20070527212334.jpg

ポッキーは笑えたよん!
20070527212446.jpg

そのまま昇天!恐るべしポッキー!!
20070527212536.jpg

実際はポッキーチャットで逝ったわけでもないよ><

その後、もう1度押しつぶされたけど死なずに済んだ~~!
20070527213123.jpg

ヒレもでてこの日は終了!

ママさんトコ来る前に、散々求人区で街テオ、ヤマツやってたのは内緒!!



 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
淡路島に行って、果ててました・・・
暑かったにょーーーー!!
ガルルガはいなかったじょーーー!!
勇者はジェットコースター乗ってごきげんでしたw
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/05/28  | ★ 【コメント編集】
密林エリア10のごとく暑かったようで~~。
ネタファミリーのリアルガルルガ討伐は無かったんですね~。
残念!!!
楽しそうでグッジョブ!!
★Posted by * るりん *|  at 2007/05/29  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
勇者の身体測定に行って来ました。毎年恒例の淡路島です。勇者5歳、あるお約束の日です。↑を読んでくれるとわかります。さて、街にテオさまがきてました。ソロでもいけるので塵粉集めでもまた~り・・・してたらぞくぞくやってきた。愛人大佐に愛人ギャル。いいところを見
2007/05/28(月) 22:12:52 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
