2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
円卓を囲んで座談会!
2006.06.17 (Sat)
いつもお世話になってるAperioママさんの街へ

20060617180029.jpg


私で5人目だったので、
ちょっとお話して出ようと思っていたのですが、
長時間に渡って、まったりチャットのお相手してくれました!
ママさん、ありりんでした~^^
クエに行ってたパパさん、海老さん、Aさん(ママさんフレ)が戻ってきて、
そこに、Mさん(こちらもママさんフレ)が来訪されて、
円卓を囲んだ座談会が始まりました~!
20060617180510.jpg

私以外は、ブロガー歴の長いベテランブロガーさん達ばかり~~。
過去の面白い実話談とか、ストーカー対策とか、
パパさんの本名を探れとか、海老さん、(・∀・)ニヤニヤとか・・・・等々。
私は聞いてるだけでしたけど、面白かったよん!

夜が明け、
しっかり着替えてるパパさん!実はおしゃれさんなのね!^^v
20060617181352.jpg

くつろぎ始めてるし~~~
20060617181511.jpg

まさに、徹夜で飲んではしゃいでばいば~~いでした~!
20060617181728.jpg


まったりチャットは、大好きなのでとても楽しいひとときでしたん!
円卓を囲んでくれた皆様~、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
おつかれさまでした^^
新婚ハンターもなかなかのネトゲ経験者で笑わせてくれますよ♪
みんな、ニヤニヤしすぎ^^
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/06/18  | ★ 【コメント編集】
>Aperioママさん
ネトゲの裏側とか~、
経験者じゃないとわからない話が聞けて、
収穫大の内容でした~!
また、ニヤニヤさせてもらいますん^o^v
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/18  | ★ 【コメント編集】
おいら謎の人物(・∀・)ニヤニヤ
お気に入り登録よろしくて?
★Posted by * のりじ *|  at 2006/06/18  | ★ 【コメント編集】
>のりじさん
ラージャン、ヘビーソロおめめ~ですん!
登録よろりんです~!
これからもよろしくねん!
ニヤニヤ^^v
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/18  | ★ 【コメント編集】
ついに金レイアに倒されまくった…あっいっいや…倒しまくった
黄金の貴公子復活の日は近い!
惚れるなよ!
んなぁーだいごろう
「だいごろう」
ウス


★Posted by * 紫薔薇の貴公子 *|  at 2006/06/20  | ★ 【コメント編集】
>紫薔薇のお人
もうじき黄金のたれ装備がみれるのね!
楽しみだよん!
でもね、自分の記事にコメントしなよ!ww
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/20  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今朝は覚悟を決めて、がん検診に行ってきたママです。こんばんは。昨年はちょっとやばーい状況でしたが、パパの愛を再確認したり?もうすぐ父の日だよ~ってことでパパのお願いクエストがいぱーいおつきあいでした。猫のポーチ集めたり、蒼レウスの素材集めたり。なんか出会
2006/06/17(土) 21:53:33 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
