2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
召喚、闘技会専用ハンター
2007.05.27 (Sun)
大闘技会、とっとと50勝してシンボルもらってしまいましょ。
って言っても相手が必要なのよ、これは!
これ以上、フレさんに負けて~って言うのも悪いんで、
求人区で交互勝ち負けでも~~!

と思ってたんだけど、
ここでタイムリーなハンターさん登場!

おそらく唯一、リアルな私を知ってるハンターさん!
隠れオタクなものでリアルゲーム仲間は少ないのよん)
モンハンは引退していたみたいだけど、
MMBBで他のゲームはたまにやるみたいなので、
軽く頼んでみたらOKだった!

猪をペットにしててもらって(うしし^^v)、
さぁ、始めましょ。

私はクック!
20070527121412.jpg

戦闘時間は30~40秒くらいかな!
20070527121620.jpg

その前後のロードとかの方が長い!
2~3分で1回終了できましたよ!

たまに武器変えて~~
20070527122152.jpg

たまに混戦楽しんだり」~~
20070527122314.jpg

鼻の穴でかい
20070527122443.jpg

混戦の中~終了~刺激あっていいよ!
20070527122625.jpg20070527122637.jpg

15勝してたんで、それから始めて3夜かかったかな~!
20070527122834.jpg

20070527122901.jpg

武勲の紫
20070527123006.jpg



ハンターK(仮名)さん、どもどもでした~~!
満面の笑みを送りましょ~~
マックスマイル0円^^v

今はX箱が主戦場~らしいよ!がんばってね!!!


オタクがばれるとチョイ困るのでブログは教えてないけどね~、うしし!

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
