2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
初めての
2007.05.26 (Sat)
珍しくK旦那発見!
最近はオンする時間帯がチョイ違うみたいよ!
深夜ならいつでもいるらしい~~!

マサさんとお初のセレンさんが一緒でした。
旦那の未クエのゲリョへ、未だに未クエだったとは・・・
20070526163605.jpg

あれ、祖龍さんお久~~!
20070526163656.jpg

あっという間に禿頭よん!
20070526163743.jpg

狙い通り飛ばしてみました~~!
20070526163841.jpg20070526163857.jpg

この日は飛距離十分の旦那さん
20070526163949.jpg

いい飛びっぷりよん^^v

凄まじい攻撃!
20070526164116.jpg

駅前留学は出なかった><


続いてナズッチじゃないヒレ
旦那さんより、期待通りのツッコミもらって上機嫌よん!
20070526164447.jpg

今度こそ、階段でヒレ破壊してやるぅ~~!
20070526164553.jpg

吸い込まれるわけにはいかないよ~~!
20070526164633.jpg

綺麗な花火><
20070526164729.jpg20070526164807.jpg

思いっきりヒレくらったぁぁぁ
20070526164937.jpg

なんか、起き上がりに重ねてますけど~~
20070526165037.jpg

ヤバイ!!!!
20070526165115.jpg20070526165132.jpg

胃の中まで一直線かと思ったら
20070526165240.jpg20070526165306.jpg

実は初めての吸い込まれ~~でした><
20070526165350.jpg

死んでる間にサブクリア!
ヒレがきてよかった、よかった!
マサさんは外れの皮でした~~、うふふ。


次はグラビ!
がんばって尻尾斬らないと~~!
20070526165723.jpg20070526165737.jpg

お初のセレンさんまで飛ばしましたよん!
20070526165902.jpg

エリア移動~、あれれ!
20070526165957.jpg20070526170010.jpg

しっかり尻尾斬ってくれた~~
20070526170055.jpg

怒られちゃった・・・・
20070526170136.jpg

回ってエリア到着、戦闘よそに剥ぎ取り~~
20070526170235.jpg

しっかりお目当てゲット!

クリア後の剥ぎ取りでもお目当てゲット!!
20070526170359.jpg


こうやって地味にコツコツと素材がたまっていくのよん^^v

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ィャァ…ツカミンに吸い込まれるのって、あぁゅ~風なんですねぇ☆
クエ中ゎじっくり見る機会ってないですからなぁ♪
もっと奥まで飲み込まれるともっとオモローなのにw
★Posted by * M.HERO *|  at 2007/05/27  | ★ 【コメント編集】
うひゃひゃw吸われたの~w

私目、すでに4.5回逝かれてます!ハイww

★Posted by * kill *|  at 2007/05/27  | ★ 【コメント編集】
>マサさん
うん、奥まで~を期待してたのに!
今度3人同時に吸い込まれてみましょうよ!
うしし!


>旦那
吸われたよ、思いっきり^^v
MHFでは胃の中でご臨終にして欲しいトコだよ!
吸われ旦那とでも呼ぼうかしらね。
★Posted by * るりん *|  at 2007/05/27  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
