2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
息の合わない二人
2007.05.23 (Wed)
一人黄昏れていたはのんを捕まえて、散々闘技会で負けさせた後、テオッチへ!
20070523212435.jpg


まだだっていうのに打ち上げタルしてるし~~
20070523212555.jpg

麻痺ってくれたのに回復中だよん!
20070523212718.jpg

しかも刃こぼれしてるんで研がなきゃ~!
20070523212756.jpg

相変わらず、まだだっていうのに打ち上げタルしてるし~~!

今度は麻痺なのに飛ばされてるし~
20070523213000.jpg

尻尾斬って終了~~
20070523213102.jpg20070523213117.jpg

翼は残ったまま~~
ネタなんだか1年ぶりで忘れているのか・・・・・・

ジャーーーーーン、きた!
20070523213242.jpg




続いて逆鱗でも~~と百科事典へ
20070523213410.jpg

いきなりサマソ><

ここでも、せっかくの麻痺麻痺なのにピヨリ・・・・・
20070523213531.jpg


2匹とも捕獲~~
20070523213841.jpg20070523213906.jpg

逆鱗でなかったけど竜玉がでたよん^^v

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
いまさらですがや~っとコネクト!オンvol.6を見つけたので買ってきました♪
★Posted by * M.HERO *|  at 2007/05/24  | ★ 【コメント編集】
ひとりやけに語ってる変なハンターがいるでしょう~~。
笑ってやってください^^v
★Posted by * るりん *|  at 2007/05/24  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
