2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
お礼にヒレでも
2007.05.22 (Tue)
オンして早々はのんが見つけてくれたみたい!
ちょうど夜だったので、とっとと召喚しましょ。
負けてもらわないと~~~
20070522204108.jpg


言いたい放題!
20070522204247.jpg20070522204301.jpg

私はこいつしかいないのよ!            相手はソウル!
20070522204427.jpg20070522204512.jpg

飛び回ってばっか・・・・・閃光忘れたし~~
20070522204620.jpg

とりあえず、これしないとね~!
20070522204703.jpg

10分以上かかってしまった。

次はラージャンしてみました~
20070522204810.jpg

結構~強くて(私が弱い)
20070522204917.jpg20070522205038.jpg

これまた手間取ってしまった。

次は、閃光その他アイテムがっぽりもってソウル!
20070522205213.jpg20070522205226.jpg

ほら、ガンガンよ~
20070522205323.jpg

アイテムもガンガン~~
20070522205513.jpg20070522205529.jpg

これなら5分きれたよ!

アイテム使ってソウル回しが効率よしよん!
20070522205638.jpg

いろいろやり放題で~
20070522205749.jpg20070522205808.jpg

楽しいよ~~
20070522205846.jpg20070522205859.jpg

夜の間ずっとこれでした~~。
ひとり高台で待ってたはのん、ご苦労様でした~~!


ナズッチのヒレが欲しいって事だったので、お礼にナズチサブクリへ!

採集いっぱいするみたいなので、先に来てヒレ破壊しちゃいましょ!
20070522210536.jpg

さぁ、はのんが来る前に破壊してやるぅ~~!
20070522210920.jpg20070522211011.jpg

あぁぁぁ・・・・・・



















err320.jpg


結局、一人でヒレ破壊したようでした><


 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■まったく・・・
いつまでたっても使えないヤツだな・・・(笑)
すぐチヌし・・・
俺にも移りそうだよ汗汗
頼むよ~★ワラ
★Posted by * はのん *|  at 2007/05/23  | ★ 【コメント編集】
お久しぶりです~
まだまだ狩りはやってるみたいですね♪
それより・・きになったので、ナズッチサブって
思いっきりツカミ様なんですけどw

つっこんじゃだめだったかな・・・笑
★Posted by * クロノ *|  at 2007/05/23  | ★ 【コメント編集】
ちゃお♪
ルリを見てると本当に
オチの神様がいるような気がww

あえて俺もつっこもうw
ナズッチヒレ欲しい!v(^0^)v
★Posted by * kill *|  at 2007/05/23  | ★ 【コメント編集】
>はのん
所詮、世のため人のためって性に合わないのかもね~!
チヌの恐れてどうするん?
ガンガンいかなきゃ~!うひひ!


>クロノさん
お久しぶり~!
ナイスツッコミでした~!
言われないと気づかなかったよん。
まだ、狩りは続きますよ~~!よろちくね^^v


>K旦那
どうなんだろうね~、ナズッチヒレって~~!
ぷぷぷぷ~~だね。
いつもネタの神様が味方よん^^v
早くドンドルマにおいでよ~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/05/23  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
