2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
スリル味わいましょ
2007.05.20 (Sun)
かなりお久~~であいなさんと一緒!
街に着いたときには、取り込み中だったので一人で狩猟演習でも!

ランス担いで
20070520212955.jpg


生焼け肉納品~!
20070520213046.jpg20070520213104.jpg

カニさんが迫ってくる~~
20070520213307.jpg

逃げなきゃ~、おっちんだらせっかくの生焼け肉が無駄になるもんね~
20070520213425.jpg

これにて狩猟演習終了!!
20070520213518.jpg


街に戻るとマサさんがお待ちかね~~!

ちょうどいいや~ってことで、演習ディア2匹へ!
あいなさんはドンドルマ来たのが3ヶ月ぶり、マサさんは2~3回しかやってことないらしいので~。

華麗に散ってね!

私は浪漫砲~!
20070520214003.jpg20070520214017.jpg

お二人はガン!
20070520214107.jpg


途中、回復、大タル等を採集しつつ予想外に大健闘~~!
なんか、散るのは私かな~~って香りがプンプン!
後半はガード主体のチキン戦法になってしまった><

浪漫砲発射中に~マサさん力尽きた~~、うしし!
20070520214611.jpg20070520214639.jpg

このクエのMVPはマサさんでした~~^^v
スリル満点だったでしょ、ねっ!


続いて、何気に大物こないかな~ってクック2匹!
20070520214828.jpg

マサさんとノーマル、あいなさん蒼!
20070520214935.jpg

アップで飛んでもらいまっす^^v
20070520215139.jpg

フィニッシュは、お約束通り私ごとついてくれたよ!
20070520215227.jpg

後は3人で~~
20070520215305.jpg

大物はきませんでした~~!
20070520215333.jpg


この後、私とあいなさんはマサさんとお別れして無双BBへ!


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
この前ゎ一緒にできて楽しかったぁ♪
今度ゎ逝かなぃょぅにちと練習しとくねw
★Posted by * M.HERO *|  at 2007/05/21  | ★ 【コメント編集】
ネタ提供どもどもでした~~!
気軽に逝ってもらってもいいのよん!
今後も期待してますよ~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/05/21  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
