2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ヘタレの証明!
2006.06.17 (Sat)
先日の記事で名前を間違って記載してしまったビッキーさんと貴公子とのクエ!

お詫びに、
ビッキーさん希望のレイア連戦をすることに~!

このお二人さんよん!
20060617163644.jpg

逆鱗求めて出発~!

下位レイアなんだけど、ヘタレな私はガチガチの上位装備よん!
20060617163827.jpg

貴公子さん、どこいくん?
20060617164149.jpg

はい、必殺クロス斬り~~、ぷぷぷ!
20060617164240.jpg

ピヨリ中に火球が・・・・      こんなに体力減らされました~、ヘタレの証明だよ!;;
20060617164342.jpg20060617164408.jpg

たまには、かっくい~~~とこ!
20060617164656.jpg20060617164710.jpg

前転しる場合じゃないって・・・・
20060617164942.jpg

ほ、捕獲の・・・・ねTT
20060617165114.jpg


2戦目

ま、また、あの『かかってこい・・・』
20060617165234.jpg

チャットでつっこみ入れようとしたら、
20060617165320.jpg

くらってしまたよん、サマソ!

ボッコボコだよん!
20060617165449.jpg20060617165506.jpg

あれ、貴公子さん、レイアの顔と同化してるよん!
20060617165731.jpg

なんの技?
20060617170056.jpg

えええぇぇ~
20060617170140.jpg

あ、あれが、必殺~空中俺様~チョップ~だったん?

ぷぷぷぷぷ

崖下から、崖の上の私に火球ブレスだよ!
20060617170533.jpg20060617170546.jpg

ランゴがその犠牲に~!

空中俺様~チョップ~より凄い!

途中、ネコイベ2戦ほど行ったんですけど、
ビッキーさん大変気に入ったみたいでした。
よかった、よかった!

肉球2個ほどでたので、またネコ武器作れと言うことなのね!
次はネコハンマーあたり?

で、最後のレイア戦!
前回、貴公子のガンナー装備をダサダサって言ってたら、
しっかり、変えてきましたよ!
20060617171225.jpg

アホイケメンコンビ!

お二人様~、どうもありがとうございました!(^o^)
 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
