2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
次世代燃料
2007.05.20 (Sun)
1年ぶりに復帰したはのんが来てくれた!
どんどん働いてもらいましょ。

有無を言わさず狩猟演習に!
20070520133002.jpg


次世代燃料(ウソ)集めよ!
20070520133059.jpg

途中フルと戯れる
20070520133156.jpg20070520133215.jpg

ほどほどにしないと死んじゃいそうよ!

遊んでるうちに終了!
20070520133404.jpg20070520133424.jpg

ちゃんと私も納品したからね~~!


続いて狩猟ババ!
オモロそうに見えたのでこれ着ましょ!
20070520133622.jpg

この時、所持アイテムの少なさに気づくわけもなく・・・・

クエ始まって初めて気づいた・・・・・
20070520133840.jpg20070520133856.jpg

双剣なのに研石ないなんて・・・・現地調達ね。
でもどこにあるのやら・・・・

当然すぐに赤~~~
20070520134127.jpg

おっ、回復みっけ~~~!
20070520134215.jpg

ビンゴ・ボンゴ~~~~
20070520134314.jpg20070520134523.jpg

あなたもアフロだったのね
20070520134442.jpg

ようやくみっけ~~!
20070520134851.jpg

後はいけいけ~~
20070520134924.jpg

最後は、はのんが捕獲してくれました~グッジョブ!
20070520135020.jpg

もうね、30分以上かかってしまった><
オモロそうに見えたんだけど、チョイ辛かったかな!

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
