2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
超初心者
2007.05.20 (Sun)
三国志無双よん!

なぜかドンドルマであいなさんと待ち合わせ~~!
モンハンでチャットしながら、無双BBよん!
無双では自分の家をでて名士のとこで待ち合わせ。

あれ、いない!双方で『いない』!
おっかしいな~~!
あれこれ二人で考えるも、会えずじまい・・・・・。

ず~~と、ず~~とたってから、東とか西があるのがわかった。
私は西、あいなさん東~~!
それぞれの名士のとこで待っていたみたい><
会えるわけない・・・・・

東に出向いてしばらく待つと~。

ちゃお~
20070520012654.jpg

胸でかっ、私はぺったんこ~~!

別角度から~
20070520012912.jpg


都会の女って感じよ!
20070520013156.jpg

そう、田舎からでたてよん
20070520013336.jpg


とりあえず都会の女に連れてってもらうことに!
013sss.jpg

さぁ~やるぞ~って感じの時に、なんと他人さんが二人入ってきちゃったよ。
で、
『よろしくお願いします』が始まったんだけど。
あれ、戦闘準備画面でチャットって?
チャットウインドウを呼び出すキーがわからなかった。
街中のお仲間チャットとは違っていた。
一人無言の私・・・・・
まずい、これじゃヤバイ奴じゃん!

それと処理落ちが凄いんで、まともの戦闘できないのよ!
あいなさんはともかく、他人さんに迷惑かけるわけには・・・・

とりあえず、闘いながらチャットを試みる
20070520014404.jpg

チャット呼び出しキーを探してうちに死にそうに・・・・
適当にキー打っていたら運良くチャット入力画面になった~
すかさず、『チャットキーってどれ??』
あいなさんに聞いたつもりが、他人さんが応えてくれた~
『スペースキーです』・・・・・

キー操作がよくわからなかったので、
『よくわからない』って、あいなさんにチャットしたつもりが、
またまた、親切な他人さんが、『とにかく逃げてください』だって・・・・
超ド素人にうつったのも無理もない・・・・・か!

この際だから、全く敵のこないとこでキー操作等をしらべてみる。
しばらく、敵がこなかったんだけど、気づいたときには囲まれてていた。
おっちんでしまった。

どうみても超初心者、ゲームも始めて?って感じに思われたよね。
ぷぷぷ。

3人のおかげで勝利!
なんか靴もらったよ。
戦闘後の画面で親切な他人さんがNPC戦(詳細は不明)ってやつに、
誘ってくれたんだけど、気づいたら自分の家にいてポツんと一人!

あれ、みんなは?

また、東へ行って名士のとこで待つとあいなさんがいた。
未だ仕組みがよくわからない。

で、も1回あいなさんに連れて行ってもらった。
今度は二人きりだった~~。
よしよしと思っていたら、お得意の回線落ち><
あ~あ、なんてこった~!

でもね、あいなさんには普通に戦っている様に見えてたらしいよ。
CPUが代わりにやってくれたのかな!詳細は不明!!


マシンスペック不足は致命的だよ!
画面がスムーズにスクロールしないから、ボス級をすぐに見失う!
画面切り替え的にスクロールする感じよ。
あ、いたと思ったら画面が行き過ぎちゃって見失う!
拠点で体力回復するボス級だと、これのせいでやたら時間がかかるのよ。
限界かもね!!

モンハンもこんな感じだったら、無理かな~~今のPCじゃ~!!


 |  浮気  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
かなり厳しすぎる環境だねぇ~~(´ー`)
モンハンやっぱ最高なのかもね~~・・・
★Posted by * あいな *|  at 2007/05/20  | ★ 【コメント編集】
モンハンがすごく快適に思えるよ!!
★Posted by * るりん *|  at 2007/05/20  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2007/05/20  | ★ 【コメント編集】
情報あんがとね~~!
でも、実際やってみないとなんともいえないとこあるよね。
★Posted by * るりん *|  at 2007/05/20  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
