2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
よくわからないまま
2007.05.17 (Thu)
また、チョイ無双BBをやってみたよん!
相変わらず、カクカクしてるし~~!

この日は一発でオンに繋げた~、だいぶ安定してきた?

早速試練よ!
017ss640.jpg

武官探さないと~~~
よくみると、地図ピカピカしてくれた~~!

なんか反応悪いよ、こいつ~~と思ったら
020s640.jpg

武官じゃなくて文官だったよ><
感じも読めなくなったみたい~~><

いたいた武官
021s640.jpg

やけに気合い入ってるよ、こいつ!

話を進めていくと戦闘準備画面になって、
モタモタしてたらタイムリミット?で戦闘にちゃっちゃった。

まっ、いっか~~!
あとは一緒だしね。
022s640.jpg

カクカクしてるのをどうにかしないと、チョイ無理かな~~!
やたら目が疲れる><

適当やって終了!
024s640.jpg



モンハンFは大丈夫なんだろうか・・・・・
 |  浮気  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■怒
ジャンプしたらいないし!!
★Posted by * はのん *|  at 2007/05/18  | ★ 【コメント編集】
また気がついたら追い抜かれてそぅ。。。
土曜の昼間モンハンとどっちするか迷うナリ(・ω・)ノ
★Posted by * あいな *|  at 2007/05/18  | ★ 【コメント編集】
■教えて~★
龍頭琴の取り方ってか歌集めるってかキンチャの無限の仕方忘れて・・・確か温暖の巣みたいな所で・・・サッパリ思い出せない(泣)色々やってるが無限にならない・・・
★Posted by * はのん *|  at 2007/05/18  | ★ 【コメント編集】
>あいなっち
これは『土曜日の昼間に来い!』ってことね、了解したよ!
とりあえず、ドンドルマだね。
無双は出会えるかどうかもわからないからね。

>はのん
私にもシンデレラタイムがあるんだって!
チャチャ無限は過去記事にあるって!
確か1月あたりかな~、後は自分で探すべし!
でも、あなたぐらいだよ、このブログに攻略方法求めるのは!
★Posted by * るりん *|  at 2007/05/18  | ★ 【コメント編集】
■温暖のさ!!
歌は何枚??
★Posted by * はのん *|  at 2007/05/18  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
