2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
三国志だぞ!
2007.05.17 (Thu)
あいなさんが誘ってくれたんで、真三國無双BBをやってみた。
しばらく無料みたいよ。

まずグラフィックがぐちゃぐちゃ~!
なんで、なんで~~~!
これは、詳しくは言わないけど~チョイ私のミスだった、うっしし。

でね、強制で全画面表示になっちゃうのよ。
ウインドウ内でやりたいのに~~。
おかげでログインID、パスワードを手打ちしなきゃいけないし~、
SSもとれないじゃん!

なんとかオンいけてキャラ作成~~!
アップで見た時と引いた時の感じが結構違うかな~。

とりあえず、適当に作ってゲームスタート!
爺が出てきて『文官と話せ』って言うんだけど、
どいつが文官?どうやって話すの?って感じの超初心者状態><
目の前に行ってボタン押せばいいんじゃないの??
どうやら、違うみたい!!

適当にその辺走って終了しちゃったよ!

今持ってるゲームパッドコントローラーは、スティックには反応しなかった><
新しく買わないとダメね。

いつになったら董卓倒せるのだろうか!!

 |  浮気  | コメント(9) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
同じくまったく意味不明状態ナリ・・・
どうやってメンバー集めるのかもわからないのに
3人集めて任務行けと言われた(・ω・)ノ
ヤバィ!!!
★Posted by * あいな *|  at 2007/05/17  | ★ 【コメント編集】
ちょい進んだよん!
なんか一人で戦闘できたよ。
よくわからないうちに戦闘になっちゃったけど!
カクカクしすぎで目が疲れた~~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/05/17  | ★ 【コメント編集】
じゃあ俺、李カク!
PS2コントローラが使える、
変換USBケーブルが2~3Kで売ってあるが、
使えるか試してみてよ!

ちなみに、スペック厳しすぎる~このゲーム。
下りで1000Kbps、HDの使用量、諸々高すぎるよ・・・
★Posted by * 大豆 *|  at 2007/05/18  | ★ 【コメント編集】
しっかり棲息してたのね。
環境が揃わないのね。
ガンダム無双で我慢するべし!
★Posted by * るりん *|  at 2007/05/18  | ★ 【コメント編集】
このゲームの話はタマちゃんとしてたしね。
いつかオープンなるよね~って。

てか、このゲーム要求スペック高すぎ!
PCはグラフィックボード以外はいける。
そもそもノートやし、厳しいんだけど・・・
一番厳しいのは下り速度。
電話局にそこそこ近くないとADSLでもその速度は出ない。
光か・・・って話。

で、どこの勢力に属した?

魏・呉・蜀しかないはずやけど、淘汰区(変換めんどいな)、
とうたくってでるんか???
★Posted by * 大豆 *|  at 2007/05/19  | ★ 【コメント編集】
連投すまん。
なんでかんだで、スペック考えて、登録してない。

安心して遊べ~ぷぷぷ。
★Posted by * 大豆 *|  at 2007/05/19  | ★ 【コメント編集】
え、なんかよくわからないけど、
数字的に判断?してるだけなら、
とりあえず、遊んでみたら?
無料なんだし。
所属は3年B組だよ、うへへへ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/05/19  | ★ 【コメント編集】
試してみる価値あるのです!
22日まで無料だし!!!!
★Posted by * あいな *|  at 2007/05/19  | ★ 【コメント編集】
ってことだよ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/05/19  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
