2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ネプチューン名倉クエ!
2006.06.15 (Thu)
ねぐらクエだよん!

久々のおじゅんさんと、あゆっちママン、なべやんと一緒よん!

20060615212323.jpg

この時は、
気分的にダメージお構いなしの特攻スタイルでした!
なので、バックジャンプブレス~
くらう、
20060615212625.jpg20060615212639.jpg

くらう~                まだまだ、くらう~
20060615212714.jpg20060615212801.jpg

でも、死ぬことなく~攻撃!
20060615212957.jpg

みなさん、凄~!余裕で捕獲!
20060615213058.jpg

頭使わなくて良かったので楽だったよん!^^;

で、蒼~~!

ちょっと、ちょっと、被ってるよん!私~映らないじゃん!
20060615213400.jpg

もうね、閃光、毒、麻痺で、ボッコボコ!
20060615213515.jpg

もう、その勢いで捕獲のつもりがぬっ殺し~!
20060615213628.jpg

すんごく、すっきり~~でしたよん!

アイテムとか麻痺使いすぎると、作業的になってつまらない、
って言う人いるみたいだけど、私は、全然そんなことないです~!

例えるなら、
バイオハザード2週目以降、
無限ロケットランチャーでゾンビどもを
ぶっ飛ばしていく感じよん!

しっかり、ちょうだいしました。
20060615214109.jpg



ママン、おじゅんさん落ちた後、
アメさんが加わって、ちょっと変わったクエへ!

サブ:将軍を倒せ
メイン:なべやんを飛ばせ!できるだけ多く~!

サブクエも一応~やんなきゃ!
20060615214532.jpg

メイン~
20060615214649.jpg20060615214718.jpg

飛ばすたびに、グッジョブ!、グッジョブ!
20060615214912.jpg

誰もあやまんね~

最後、なべやんの逆襲をくらう~!
20060615215101.jpg


一緒してくれた皆様~、ど~~もでした!^o^
 |  モンスターハンター2  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/06/16  | ★ 【コメント編集】
名倉おつつんw
怒涛の攻撃にあっちゅ~間だったね!
私もアイテム・麻痺麻痺大好きヨンw
もちろんどちらも禁止のブレイベとかもチョー好き*^^*
気分に合わせて今日も楽しくクエろうね~~~w
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/06/16  | ★ 【コメント編集】
>-さん
貴重なご意見、及び、楽しいお話~ありがとうございます!
お腹が痛くなるほど、笑わせてもらいましたよ^^
これからも、よろしくです~!


>あゆちーさん
何度もやったクエでも、
趣向を変えればいつでも面白いですよね~!
うんうん、楽しいのが一番大事よん!^^v
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/16  | ★ 【コメント編集】
■おっひ~~
ねぐらねぐら言ってた頃がなつかしす
趣向変えて色々やってみるの楽しいよにo(^-^)o
★Posted by * きよ *|  at 2006/06/17  | ★ 【コメント編集】
>きよさん
おひさ~~です!
回線状況は改善されましたか~?
また、ネタクエで一緒してくださいませ~!^.^
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/17  | ★ 【コメント編集】
こんちわ!
先週はレイアの連戦ありがとうございました。
貴公子の祈りがたりなかったのかな?
ちょっと苦戦してしまいましたね。
それと、
ネコ20匹楽しかったっす(笑)
オフじゃありえない光景にウケてしまいました。
それにしても…こうしてクエを振り返ると
貴公子の色に染められている自分がいる…がはっ
それじゃ
また、遊びに行きますね。よろしく!
★Posted by * イケメン Keyboard ヴィクセン *|  at 2006/06/20  | ★ 【コメント編集】
>ビッキーさん
お二人は、○○コンビとして認知されてるよん!
逆鱗でてるの?
ネコイベは、またすぐあるからね!
楽しみましょう~ね。
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/20  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
