2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ドンパチ祭り
2007.05.13 (Sun)
一人カニでお金稼ぎしてるママさんとこへ!
地味に私もお金稼ぎはしてるのよ。

どうやら祭りになる模様~~!



まず二人で前哨戦!
20070513201826.jpg20070513201843.jpg

ママさんの浪漫砲がとどめ!
20070513201942.jpg20070513201956.jpg

赤チームドンパチ祭りの始まり~~!
20070513202101.jpg


ここで今宵の主役が登場!
10ヶ月ぶりに復帰した(本人談)てっぴーさんよん!
浪漫砲と言えばこのお人なのよ。
浪漫砲をこよなく愛するハンターさん!

獲物はこいつ!
20070513202423.jpg

それぞれの浪漫砲
20070513202505.jpg

浪漫砲3発!!
20070513202558.jpg20070513202610.jpg

そう言えばママさん、欲しいアイテムでたかな!
20070513202758.jpg



続いてカニイベント~お金稼ぎましょ。

高台前にそれぞれの大タル置いて~さぁ浪漫砲よん!
20070513202954.jpg20070513203009.jpg

てっぴーさん、10ヶ月ぶりのぶっ飛び~~!
ママさん、グッジョブ!!

ドンパチ三昧
20070513203134.jpg20070513203147.jpg

楽してお金がっぽり~~!
20070513203249.jpg


最後はゲリョいって赤チームドンパチ祭りも終了!
20070513203624.jpg20070513203640.jpg


また、まったり浪漫砲しましょ~ね!
20070513204000.jpg


 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
おつかれさま。
即席祭り参加ありがとん。
10ヶ月ぶり~ってなんか不思議な感じね。
あたいたちがずっとやってほうが不思議だったようですがw
コネクトンをチェックされてたとは!!
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/05/14  | ★ 【コメント編集】
先日はありがとーございました!おかげさまで復帰戦を楽しく終えることができました。
またあそんでねー!
★Posted by * てっぴー *|  at 2007/05/14  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
10ヶ月ぶりなんだけど、なんかあっという間のような~~。
ほんと、ずっとやってる私たちが変なのかもね。
祭りオモローでした!

>てっぴーさん
ミスター浪漫砲と一緒できてよかったですよ。
10ヶ月ぶりの浪漫砲、思う存分ぶっ放せましたか!
また、よろしくです~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/05/14  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
MHFベータファイナルのために過疎化が避けれないドンドルマ。カニ儲けもとぃ金儲けのためカニカニ闘技場へ。大名と将軍ってカニじゃなくってヤドカリなんだよね、ほんとは。すごい遊び着で弓遊びいにいきました。戻るとルリタソが遊びに来てくれました。と、同時にショー
2007/05/14(月) 21:33:14 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
