2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
根気が勝負
2007.05.13 (Sun)
引き続きブヒブヒ~~!
季節は温暖期に変わってまっす。

沼地イーオスからいってみましょ。

明らかに小さい時はリタ!
微妙な大きさは討伐って感じでやってみました。
おかげでこれよ!
20070513142252.jpg

こいつはどうかな、微妙だけど~~。
20070513142359.jpg

お~~~、キタ~~~!
20070513142450.jpg

でもね、簡単に来たわけじゃなくかなり時間がかかりました~~。
根気が勝負でしたよ!

黄色まであと3匹!

続いてクック2匹!
これも同じで明らかに2匹とも小さい時はリタ、
どちらかが大きい場合のみ、そっちを討伐って感じ~~~。

微妙な大きさ!
20070513142838.jpg

うしし、キターー!
20070513142936.jpg

これも結構な時間がかかりました。
またまた、根気が勝負よ!

これで、キングは13種類13匹で黄色まであと2匹!
(以前、ママさんが調べてくれて種類じゃなくて匹数でいいのよ)


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ぬお!根気勝負おつかれさまです。
いや~、本当に微妙ですね~
弓でナナいどんで、4回も転ばせたのに倒せなかった;;
★Posted by * アイ *|  at 2007/05/13  | ★ 【コメント編集】
弓使いさん、がんばれ~~~!
絶一作れてなさそうね。
でも弓でクリアしてみるのもいいかもね。
大タルとこかも使ってみるべし。
★Posted by * るりん *|  at 2007/05/13  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
