2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
Gの頃の思い出!
2006.06.14 (Wed)
2ndさんを作って遊んでいた頃のお話!

下位くらいなら一人で十分だったので、
過疎ランドの過疎エリアで、
ややマッタリプレイしてると~、
なぜか、いろんな人がやってきました~!

特にハンター名が女してたわけでもないのにね!

まぁ、特別追い返す理由もないので、一緒するんですが、
その中で”あれ?”と思ったことをお話しします。

・勝手にフレ登録して(推測ですが)
 翌日以降~近くを通ったら見かけたもので・・・・

 同じランド/エリアなら、まだわかるのですが、ランドそのものが違うって!
 まぁ、それほど悪い人でなければ、これは黙認してたよん!

・運搬、釣りクエなのに、「討伐は俺にまかせろ!」
 あの~、討伐は不要なので卵運んでくださ~い。
 ひどかったのは、
 黄金魚クエの時に、よほどかっくい~とこ見せたかったのか、
 しぶしぶ黄金魚2匹釣ったものの、その後、レウス(レイアだったかも)討伐に向かい、
 「上手に切れました~」と自らチャット、はいはい、
 それから、1分もたたないうちに、キャンプ送り~~~!
 「とりあえす、2匹納めてください」とチャット打ってる時に、
 なんと、リタイア・・・・・・・
 あんた何しにきたん? 

・下位クックに、Gフル装備できて「俺凄いだろ!」 
 ほぼGフル装備2名と下位の私で、下位クックですよん!
 5分もあれば十分よん。
 討伐後の雄叫び、
 「これがGクラスの実力よ~」
 これには、リアルで吹きましたよ!

・欲しくもない○○○○○セット欲しくない?
 イベントでこんがり肉納品ってのがあって、
 50個納めると高級肉焼きセットがもらえたのよ。
 でね、
 「高級肉焼きセット欲しくない?手伝ってやるよ」
 って、言ってきた人が3名ほどいましたよん!
 Gでは、こんがりGは3個しか持てなかったので、
 (ソンナモンイラネ!
 丁重にお断りいたしました。

・フレ登録ってお願いするもんだよね~
 ある近くを通ったらみかけたもんで・・・君なんだけど、
 普通~、フレ登録したい時ってさ~、
 「フレ登録お願いしてよろしいですか?」とかでしょう!
 でもね~、その人ったら、
 「フレになる?ww」
 なんだもん!><
 いくら、○○隊の隊長さんだからって(コメント欄より)、
 ちょっと偉そ~~~よん!



 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
ほんとにどこにでもいるよね、かまって俺様。
あたし、マナーの悪い人と、俺様最強は大嫌い。
特に、マナーが悪いやつ、オンする資格ないよね。
あたしは意地が悪いから、さっさと通報するタイプwww
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/06/14  | ★ 【コメント編集】
>Aperioママさん
やはり、どこにでも生息してるんですね~~。
うんうん、マナー悪い奴は、根絶やしにしましょう~。
そして、楽しいオンラインライフにしていきましょうね~~!


★Posted by * るりん *|  at 2006/06/15  | ★ 【コメント編集】
■うむむ
おいらもそゆの大嫌い。今日ミラバル行ったときも嫌な奴いたなぁ。
麻痺するタイミングが悪くて頭切りに行けなかった剣士さんに対して
「はぁ。」まぁこれは仕方ないかもしれん。しかし次、麻痺させる場所が悪くて頭が壁に突っ込んでしまった時、周りのガンナーに「はぁ。」
はぁ?おまえがはぁ。だよ!非常に心が狭い、なんとも残念な方でした。HR高い=ほぼ、やな奴って感じかな。
まれに差別をしない優しい人もいるけどね☆
★Posted by * シェヴァ *|  at 2006/06/15  | ★ 【コメント編集】
いろんな困ったちゃんがいるもんだねぇ^^;
ちなみに『へぇ~♪』とかついあいづちチャットをうってしまう私は
オレ様くんを助長させやすいタイプのようw
Gでうっかりよくやったのでドスでは気を付けてます><;
野良なのによく装備や武器のウンチク聞かされたな~;;
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/06/15  | ★ 【コメント編集】
マナーのなってないおいらが来ましたよ(・∀・)ニヤニヤ
うん それだけでしw
★Posted by * のりじ *|  at 2006/06/15  | ★ 【コメント編集】
>シェヴァさん
シェバっちは、野良中心だから遭遇率高し、
なんだろうね!
でも、たまにいい人に巡り会えると
ホッとするよね~!
二人で野良でもしてみる?


>あゆちーさん
うんうん、ウンチク野郎もいる、いる~!
中には、明らかに”それ違うよ”ってことを
力説する人もいたしね~!
偏見で言っちゃってる人もいたよん!


>のりじさん
お初コメント~ありりん~~!
海老さんのその"(・∀・)ニヤニヤ" 好きですよ~、私!
これからもよろしくお願いします。
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/15  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近のわたしの記事を見て、ピンとくるファンの皆様ってすごい!!ある意味、こういう繋がりってネットを越えたなにかすごい力を感じます。ということで、夕飯の支度の前にあわててご挨拶を。たくさんのメール&某所でのメッセージありがとうございました。私がゲームで一番
2006/06/16(金) 00:48:56 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
