2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
空気読めてる?
2007.05.05 (Sat)
K旦那、マサさんと一緒のところへ、
キリンソロから帰還したクロさん合流!

4人でレウス討伐へ出発!

みんながボスエリアについた頃、不意に何かを思い出したクロさん。

罠解除~~~、ってあの時の事ね!うしし!!
20070505021001.jpg

大剣でスタンでもさせてなさい!
20070505021104.jpg

剃り味抜群2枚刃で尻尾斬り!!!
20070505021159.jpg20070505021211.jpg

まとめて飛ばされる~~
20070505021310.jpg

お揃い組よん!
20070505021606.jpg

いろんな人がいますよ~~
20070505021658.jpg

この日はクロさんが多かったかな~~、ぶっ飛ばし回数!!
20070505021824.jpg20070505021841.jpg

もう一息よ
20070505021950.jpg

大剣4人なもんだから~
20070505022047.jpg

さぁ~捕獲準備!仕掛けたのは私じゃないよ~~
20070505022129.jpg

ぬっ殺すとこだったみたい、K旦那。
20070505022251.jpg

チャット中~、ブレスくらう~~、安全じゃなかったよ><
20070505022415.jpg20070505022427.jpg

無事捕獲~~、今回は空気読めてたみたいよ~~。
20070505022559.jpg


旦那さん落ちた後、マサさん、クロさんに未クエババを一緒してもらい
この日は終了でした。

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
うぷぷぷw
空気読む気ありません!!(><)v

まぁ何はともあれ平穏に済んで良かったw
★Posted by * kill *|  at 2007/05/05  | ★ 【コメント編集】
空気読めないオジサマ~最高よん!
今度はどんなことしてくれるのかな~。

だねだね、まったり楽しくやりたいよね。
★Posted by * るりん *|  at 2007/05/05  | ★ 【コメント編集】
ぉぃx2って感じだったねww
楽しぃの最高!!
★Posted by * M.HERO *|  at 2007/05/05  | ★ 【コメント編集】
クエはオモローだったから、言うこと無しでしたよ~。
また、遊んでくださいませ~~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/05/05  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
