2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
まったりと釣り気分!
2006.06.13 (Tue)
釣りといえば、
リアルでたまに誘われても、
めんどくせ~、って断っていますが、
オンラインでは別でして、割と好きな方です~!

レアもの目指して出発~~!
まずは、白金魚から~!

塔です
マップ3入って右~、電光虫が邪魔なのでぬっころしてんねん!
20060613221411.jpg


魚影
20060613221533.jpg

いなければ、マップ移動してね~、チャチャの如し~!
20060613221731.jpg20060613221756.jpg

ちなみに黄金魚の魚影!
20060613221914.jpg



次は小金魚

密林のマップ9です
魚影はこれで勘弁ね~
20060613222042.jpg20060613222101.jpg

金魚っぽい奴ですよん!


最後は古代魚
古代魚は、オフをやり込んだ時に何度かゲットしてましたよん!

森丘のマップ11、森丘の場合は寒冷期の夜のみです。

魚影、見にくいですが黄金魚っぽいかな!
20060613222253.jpg20060613222356.jpg



で、
これができました~~
20060613223653.jpg

マカルシリーズ!
頭、胸、腕だけですよん!

防具強化にいろんな魚が必要なので、
まだまだ、釣りは続きそう・・・・・・かな!
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
どきっ。
つつつ、釣りですか・・。
ドスではまだ一度も釣りを・・・・OTZ
★Posted by * てっぴー *|  at 2006/06/14  | ★ 【コメント編集】
マカルパきたーー♪
Pでつくったけど何気にあう脚・腰装備が見つからなかったのだ~
ドスでは装備も増えたし、るりんさんの素敵なコーディが楽しみ*^^*
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/06/14  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/06/14  | ★ 【コメント編集】
>てっぴーさん
そう、釣りですよん!
じゃ~、今度、黄金魚クエにでもいきましょうよん!
嫌っていっても、強引に拉致しますよ~!^^
楽しみ、楽しみ!^o^


>あゆちーさん
さすが、Pで作成済みとは!
確かに合う装備ってなさそ~ですね!
なんで、腰、足が無いんでしょうね~!
ちょっと、がんばってみますね~!^^v


>-さん
いつもご愛読ありがとうございます!
これからも、皆様の期待に添えるようにがんばっていきます。
今後もよろしくお願いします。


★Posted by * るりん *|  at 2006/06/14  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
時間が出来たのでお昼にドンドルマにオン~当たり前ですが、フレはいませんw季節はまたまた寒冷期、しかも夜(すみません、金曜日のお昼の話です^^;なので作成中のマカルパ装備用にお魚釣りに行きました!なので今日の記事はレアな魚の釣り方講座です♪...
2006/07/23(日) 11:49:46 | 今日もモンハン日和♪
