2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
期待に胸をふくらませ
2007.04.29 (Sun)
下位クエに未クエ発見!
セカンドさんもそろそろ来そうね、称号が!
ジャーーーーン!来ないかな~~!


ってことで沼テオッチよん!
20070429113240.jpg

ほとんどダメージ受けてないのに
20070429113316.jpg

こんなに減ってるよ!
20070429113348.jpg

最近、紫外線が強くなってきたから、しっかりUV対策しなとね~~。
(って、熱ダメージね)
等と思ってマッタリしていると~~
20070429113654.jpg

あれれ、ここまで粉塵爆破が・・・・
20070429113821.jpg20070429113756.jpg

やばい、こっち見てる~~~
20070429113935.jpg

強烈な抱擁・・・・・
20070429114010.jpg20070429114020.jpg

キャンプに戻され、秘薬を忘れた事に気づいた><
20070429114132.jpg

まっいっか~~、何とかなるでしょ(って、ならないよ)

エリア入ってすぐ、待ち伏せしていた~~
20070429114359.jpg20070429114422.jpg

このメンズ、がっつきすぎよ!!!
20070429114548.jpg20070429114600.jpg

なんかまた、熱いんですけど~~。
20070429114741.jpg

ここは安全地帯よん、ボーナスタイム!!
20070429114830.jpg20070429114843.jpg

あれ??
20070429114959.jpg20070429115014.jpg

炎があたったのか熱ダメージだったのかは不明!

コックピット・オンすればいい話だんだけど~~
ナイスカットが欲しいのよん^^v

短時間で2死!
20070429115608.jpg

いたって真面目にやったのよ!

で、やっぱりこれ!!!
20070429115825.jpg



 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
