2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
お買い得品
2007.04.28 (Sat)
リアル試験がとりあえず終わり、マッタリ中のママさんを訪問!
20070428115652.jpg

チャット後、ナズッチへ!

角折りサブだけでも~って出発。

サービスカット!!ママさん、黒よ、うひひ!
20070428120039.jpg

けむり玉ナイスよ、ママさん!
20070428120134.jpg

私はネタにしか使ったことないような・・・・

逃げ足早く、エリア2で戦闘!
20070428120309.jpg

ハンマーでいってみました、ママさん超絶!

通常攻撃は弾かれるみたいよ
20070428120443.jpg

だったら溜めないとね
20070428120517.jpg

よく考えるとナズッチにハンマーはお初だった

見えたと思ったらネコパンチよ
20070428120708.jpg

重ねるんだよね~~
20070428120746.jpg20070428120757.jpg

このコンボ、何度くらったことか!!
20070428120838.jpg

こんなに減る~~!

もうね、大事な物盗まれまくりよん><
20070428121003.jpg20070428121016.jpg

ママさん、グッジョブ!
20070428121101.jpg

強走忘れ、肉盗まれ、通常攻撃弾かれる~~、なのに・・・・
20070428121226.jpg

このスタミナで何をしろと!!

なので、ママさんに飛んでもらいました~~、うへへ!
20070428121350.jpg20070428121401.jpg


またこれだ~~、嫌な予感が・・・
20070428121518.jpg

ほらキターーー!
20070428121553.jpg20070428121604.jpg

やばい、高台に避難!
20070428121648.jpg

あら、必死に突進したって無駄よん!
20070428121728.jpg

えっ!!!!あれれ~~~!
20070428121759.jpg

もう1段登らないとダメだったみたい・・・・><

恥ずかしい死に方してしまった><

OK~~、サブクリアするね~~!
20070428121926.jpg

あれ、ママさんまでネコタクよ~~!
20070428122012.jpg20070428122024.jpg

そんなに急いでどこ行くの???
スーパーで牛肉買うの忘れた???
20070428122153.jpg



どうやら、ドスガレがお買い得だったみたいよ!
20070428122415.jpg

ママさん、ブヒブヒで登場!
20070428122509.jpg

顔面ジャストミート、スッキリ、スッキリ!
20070428122604.jpg

あらら~~
20070428122644.jpg

ピヨリ解除、グッジョブ!!
20070428122710.jpg20070428122723.jpg

小さかったよ
20070428122817.jpg

弱ってエリア移動するところを
20070428122902.jpg20070428122917.jpg

いいトコどり~~~
20070428122947.jpg

見事、お買い得品ゲットしました~~~!

ママさん、リアル最上級試験目指してがんばってくださいませ。


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
おつかれさまでした。
今日は所用のためうちのブログは休刊日w
ドスガレのキングを早くやりたいこの頃よ。
それにしてもナズチの連続ネコタクは
ネタスキーなあたしたちらしいオチでしたね。
またよろしくですよ~。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/04/28  | ★ 【コメント編集】
おつかれさまでした。
ドスガレは楽でいいですよね、ガンガンいきましょ!
なかなかナイスなタイミングのネコタクで~~、
ネタに不自由しませんよ^^
グッジョブでした~~、うしし!
★Posted by * るりん *|  at 2007/04/28  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まったり沼で厳選キノコクエしてたら混沌の花園に降り立ちました。混沌ならぬ、猪突猛進の花園だったとか・・・キノコマスター目指して、厳選キノコクエマラソンしてたら今回、こちらに紹介されてるアノ娘がやってきました。ファミ通 Connect!On -コネクト!オン- Vol.06 JUN
2007/04/29(日) 21:17:46 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
