2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
おつかれさまでした・・・そしてありがとう
2007.04.26 (Thu)
オンするとあゆっちママンみっけ~~!
すかさず突撃!!

あれ、クエ中~、さらに私で5人目!
ブレンディーの面々と一緒のよう。

最近は5人目だと遠慮してるんだけど、この日は特別~~!
ってことで、待ち伏せ!!

倉庫を見るといつ作ったのかわからないカイザーがあるじゃん!
20070426225008.jpg

これ着てまってよ~~っと!

ママンは諸事情により、
4月いっぱいでネット世界から去るので、
そろそろカウントダウンなのよね。

ブログ開始時から大変お世話になっていて、
このブログを支えてくれたブロガーさんの一人なのよん。
『継続は力なり』ってアドバイスくれて、
それが今に繋がってるのかな。

ブレンディーメンバーにも引き合わせてくれたし、
ママンブログで私とこのブログを紹介してくれたりしてくれた~~。
たくさんの良い思い出ももらったしね。
とっても感謝してま~~す。


ママン御一行の帰還!
20070426230726.jpg

やっぱり、この日がラスト!!
20070426230915.jpg

思い残すことなく楽しめたかしら!
20070426231219.jpg

楽しい思い出と共にいってらっしゃませ!!!
20070426231547.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
こんばんわ!!いくらネット上とはいえやはり別れはつらいものですね・・・復活する日を願いましょうあっ!それと堅苦しい返事はやめてくださいね。ほにゃらら「よん」が好きなのでr(^^;)
★Posted by * kaito *|  at 2007/04/26  | ★ 【コメント編集】
気にしないでくださいませ。
そんときの気分で書いてますから~~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/04/27  | ★ 【コメント編集】
■ありがとぉ!そしてまたね♪
あの日はホント時間なくてごめんでした~><;
レイア姫じゃなくてカイザー姫になってたのにもツッコめず…
いろいろしくじってて悔しいわw

るりんさんはブログすごく頑張ってるよね*^^*
たくさんの読者の皆さんが楽しみに毎日読んでることと思いますw
まさに『継続は力なり』だなぁ~
帰ったら今度は私が見習わせていただきます!

でわでわ、こちらこそたくさんの思い出ありがとぉ♪
ちょっくら行ってきますので留守をよろしゅ~ですよんw
困ったときはブレンディメンズに相談してね
漢前な大人野郎のハズwだからきっと頼りになるよ!
(あ、ブログ関係ならママさんのがいいかしらw?)

これからもるりんさんのゲームライフにたくさんの幸がありますように♪
以上長文失礼しました~
★Posted by * あゆちー *|  at 2007/04/27  | ★ 【コメント編集】
■さよなら、また会う日まで(グスッ
あゆちーさんオンラインでは今は私インできないので合えませんでしたが、ここのコメントを見ていると素敵なモンスターハンター好きと思われます。
最後に一言だけ言わせていただきます。
「ありがとうあゆちーさん、そしてまた会おう!あゆちーママ!素敵な夢をありがとう!復活したら一緒にクエおともさせてくださ~い!」
★Posted by * アイ *|  at 2007/04/27  | ★ 【コメント編集】
>ママン
最後まで気を使ってくれちゃって~~^^
いつまで続くかわからないけど、
また、立ち寄ってくださいませ。
ほんの少しの間、お別れよ!
元気いっぱいいってきてね。
またね。


>アイさん
そう素敵なハンターさんよ。
一言で済んでないよ、アイさん!
うふふ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/04/28  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
