2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
やっぱ、これには勝てません~!
2006.06.12 (Mon)
Aperioママさん・パパさん街です~~!
お初のてっぴ~さんが一緒でした!

早く下位をオールクリアしたい~とママさん!
未クエの下位キリンへ

ママさん、女王蜂~~       今回は散弾使いますよん!
20060612230241.jpg20060612225552.jpg

マップ6の高台目指して
20060612225741.jpg

ん?ADSLモデムがカチカチなってる~~
20060612225847.jpg

ガ、ガ~~~ン!
ホント、こいつにゃ~~勝てません><

みなさん、リタしてくれて~~、ごめんなさい~!

下位キリンクエ、みなさん×だったので、
上位キリンへ

撃ちまくり~~           いつもこいつ犠牲に~
20060612230536.jpg20060612230553.jpg

マップ移動時の待機~
20060612230752.jpg

3人様~~です
20060612230823.jpg

問題なく終了~!

その後も下位キリン、みなさんクエ×で~~、
後日ということになりました~!
通信エラーのせいで・・・・・・、ごめんね、ママさん!

上位Wグラへ

ほとんど2匹一緒でした!
一人1匹引きつけて~、ってしないとダメかな~!
今度やってみよ~!
20060612231323.jpg

なんか、くらってばかりだったような・・・
20060612231450.jpg20060612231503.jpg

いろいろがんばってみたものの・・・
20060612231557.jpg

次回がんばりましょう~~でしたん!

最後は下位黒グラビ~!

慣れてる大剣で出発
20060612231711.jpg

パパさんとお揃いしようと思いましたが、
ガルルガだと私には防御力が低すぎるので、
断念したよん><

上位Wグラに比べたら楽でしたよ!
20060612232131.jpg20060612232151.jpg

とどめはママさんでした!かっくい~~~~!
20060612232307.jpg


スッキリして、この日は終了できたよん^^V
3人様~どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(2) | Top↑
コメント
おつかれさまでした~。
ハニースタイルはG時代からのお気に入りなので2でも活躍できそうですれしいわ~。
黒倉には毎度泣かされますわ;;あんなに好きだったのに;;
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/06/12  | ★ 【コメント編集】
>Aperioママさん
私もハニースタイル作ってみます~!
お揃いでクエいきましょう~ねん!
当面の的は黒倉ですね^^v
カモになるようにがんばりましょう~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/13  | ★ 【コメント編集】
先日はおつかれさまでした&またよろん。
なんつーか、私、だいぶ足を引っ張ったすけどたのしかったす。
あのあとオフ黒グラでしっかり最後の甲殻をげとしました^^
おかげさまでやっとガンスがぱわーあっぷしました^^
またご一緒してくださいー。
★Posted by * てっぴー *|  at 2006/06/13  | ★ 【コメント編集】
>てっぴーさん
コメント及びTB~ありりんです~^o^
いえいえ、どのクエもとても面白かったですよ~!
最後の甲殻ゲットでパワーアップしたもの、
次にお会いする時に見せてくださいねん!
楽しみにしてますよ~~^^
これからのもよろしくお願いします。
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/13  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はサッカー観戦忙しい人が多いかしら?我が家もパパがサッカー好き(リアルでフットサルやってます)なので今は観戦ターイムなのです。なんでママは更新更新っと。パパの愛人るりんさんはさすがにパパの愛人。へたれママをびしばし鍛えてくれます。パパもママの愛人と仲
2006/06/12(月) 23:55:57 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
ども!パソコンの調子にブログの更新頻度が左右されるてっぴーです。W杯は残念でした、後の2戦に奇跡を所望。(昨夜の夜勤では患者さんに試合結果をつたえられる悲劇。)まずは麒麟。初のハメハメ。一昨日はママさんパパさんの街に突撃晩ご飯。パパさんの...
2006/06/13(火) 10:50:49 | てっぴーはつぶやいた。2(ドス)
