2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
危険な土曜日
2007.04.22 (Sun)
珍しく土曜日の午後(夕方に近いかな)のオン!

試験勉強中のあいなさんの息抜きクエをするためよ。

さてと、彼女はいるかな~~。
エリアで黄昏れているのは発見!
20070422200028.jpg


早速メールするも反応無し。
オンしたまま隣でテレビを見てて、メールに気づかない事がよくあるので、
またそれかな~~。

なんかやってよ~~と思いクエを物色していたら、
なんとたけちん登場!
見事、たけちんの巡回時間に引っかかったみたいよ。

で、しょうもないチャットしてたら
20070422202018.jpg

あれ、チャット打っても反映しない。
しばらく天涯孤独・・・・・・
やっぱね・・・・
20070422201658.jpg


そっそ、たけちんわかってんじゃん!ADSLモデムがカチカチ~~よ。
20070422202228.jpg


未クエのガノ亜種へ
20070422202437.jpg

気持ちよく貫通ヒャッホイしましょ。
20070422202600.jpg

と思ったら、ドスゲネにストーキングされ
20070422202850.jpg20070422202900.jpg

さらに夜だったので
20070422203056.jpg20070422203107.jpg

雑魚の餌食に・・・・
20070422203238.jpg20070422203249.jpg

まったくスッキリせず。
20070422203400.jpg

このモテぶり・・・・
20070422203523.jpg20070422203536.jpg

しょうがないガチ勝負よ!
20070422203804.jpg20070422203814.jpg

ま、負けた・・・・・
20070422203848.jpg20070422204027.jpg

復帰後しばらくして
20070422204208.jpg20070422204220.jpg

ドスゲネ・ガノのコンボ・・・・

やばいよ~~。
と思っていたらなんとか終了!
20070422204503.jpg

満足に貫通ヒャッホイできなかったよ><

ヘタレは夜行っちゃいけなかったよ、すっかり忘れてた。

ここでたけちん用事落ち!
その後少し遊んで終了しました。


あれ、ところであいなさんは???

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ギクリ・・・・・・
勉強道具を前に熟睡でした(。・_・。)ノ
はぅぅ・・・
★Posted by * あいな *|  at 2007/04/23  | ★ 【コメント編集】
むむむ、ゲネが邪魔して貫通ヒャッホイできなかっのかいそれは残念です(ひゃほいみたかったなぁ)
あれ、あいなさん勉強道具を前に熟睡しながらオンラインって
かわいいね~
★Posted by * アイ *|  at 2007/04/23  | ★ 【コメント編集】
弓だとガノよりゲネの方がめっさ脅威ですわ・・
日輪じゃぁ・・溜め3・4で貫通なんだもん><

るりんさんにドスゲネとデートして貰い助かったぁww
(ラブ*2でしたね♪)
★Posted by * take *|  at 2007/04/23  | ★ 【コメント編集】
>あいなさん
はて、夢の中でしてたのはクエ、それとも勉強??
大笑いでした~~、うふふ。


>アイさん
貫通ヒャッホイは、またの機会よん!
実物も思いっきり可愛いんだよ、あいなさんは。


>たけちん
まさに、ガノよりゲネが脅威だったよ。
そっそ、変なのにはいつもモテモテよん><
★Posted by * るりん *|  at 2007/04/23  | ★ 【コメント編集】
夢なんて見るわけがナィ(´ー`)
オホホホ~・・・(*´д`;)…
★Posted by * あいな *|  at 2007/04/23  | ★ 【コメント編集】
えええ~、夢だけでも素敵な夢みないと~~!
ひょっとして宇宙人??
★Posted by * るりん *|  at 2007/04/24  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
