2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
砲撃しまくり
2007.04.22 (Sun)
オンすると仲良くクエ中の年寄りコンビあゆっちママンとマスターさんを発見!

待ち伏せして軽くジャブ!
20070422004605.jpg

実際は年寄りじゃないのよ。

浪漫砲で黒グラビよ、ママンに合わせてお姫様装備~~!
20070422004828.jpg

隙あれば浪漫砲よ
20070422004937.jpg20070422004949.jpg

仲間ごと撃ってるのは言うまでもない。

お姫様(本物)が尻尾斬ってくれた~~
20070422005436.jpg

私は砲撃しかできてないので斬れません><

ボーナスタイムね、撃ちまくれ~~~!!
20070422005844.jpg

マスターさん、グッジョブ!
20070422005948.jpg

よし、腹割れた~~
20070422010048.jpg

このブレスで
20070422010134.jpg

マスターさん丸焦げに
20070422010209.jpg

砲撃の硬直中に
20070422010309.jpg

近距離でくらった~~~
20070422010338.jpg20070422010348.jpg

と思ったら一緒にくらってる人がいた~~、うしし。
20070422010519.jpg20070422010615.jpg

またまた、ボーナスタイム!
20070422010707.jpg

お~~、20分くらいだった~~
20070422010802.jpg


クリア後、チャチャがオイタするので
20070422010855.jpg

お仕置きしなきゃ~~
20070422010930.jpg

あら、マスターさんもお仕置き大好きみたいよ~~、どMね。
20070422011106.jpg

さて、あと何回ママンと一緒できるのかな。
20070422011225.jpg



 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
砲撃まくり楽しかったぞぉ!
るりんさんの砲撃が準備完了するまでに
乱舞を叩き込む!!って緊張感がwwサイコーww

てかクーラー忘れてすみませんでしたぁm(_ _)m
え~その前のマスターさんとのクエでは回復忘れてました、、
お別れクエするより早くいっちゃったほうがいいかしら;;?
★Posted by * あゆちー *|  at 2007/04/22  | ★ 【コメント編集】
砲撃が来るまでが勝負って感じにしちゃったかな。
うへへへ。
半分は見えてなかったけど、何度か乱舞さえできなかったことあったような・・・。
忘れ物もネタのうちよん!
★Posted by * るりん *|  at 2007/04/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
