2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
リアルで上位試験
2007.04.16 (Mon)
弓道部仮入部以来のママさんトコ。

食事をしながら指のリハビリ状況を聞いてみた。
20070416211433.jpg

痛そ~~!

クエは何でもいけそうだったのでドスガレへ。
早速ノヴァハンマーで出発。

最初に私がボスエリアに到着。
やばい音爆忘れた><
20070416211946.jpg

でも大丈夫、叩き出してやるからね。
20070416212040.jpg

当たらない><
20070416212117.jpg

やっぱり、当たらない・・・・・・
20070416212223.jpg

このドスガレ小さかったよ。
20070416212410.jpg

全く当たらない間にママさん到着!しっかり音爆使ってくれました~。
20070416212513.jpg

これ見ると私が叩き出したみたいでしょ
20070416212558.jpg

何を狙っているのやら。

ようやく攻撃できたよん
20070416212700.jpg20070416212710.jpg

大剣ジャーママさんよ!指は大丈夫かな。
20070416212955.jpg

飛ばしちゃったみたい、その時は気づかなかった><
20070416213040.jpg

ノヴァノヴァ~いい感じだよ~~。
20070416213142.jpg

足引きずり~~!
20070416213227.jpg

最後は~~ためて~~
20070416213324.jpg20070416213337.jpg

叩き出し~~
20070416213419.jpg20070416213429.jpg

最後に当たってくれた~~~、わ~~い^^v
20070416213549.jpg

ママさん、遠方で採集中!
20070416213624.jpg

やっぱりキターーーー
20070416213715.jpg

うひょひょ~~!


実は学生だった(ウソ)ママさん、GWは猛勉強するそうよ。学生の鏡だよ!
20070416214022.jpg

しかも上位試験だって~~、まるでハンターよ、ママさん!
20070416214153.jpg


実生活での上位試験、がんばって下さいませ!!!

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
おつがれおす!
とりあえず20日の試験はだいじょうぶと思うけど、
9月の試験が学費を無駄にしないように1発合格しないとね。
法律がらみの資格は法改正あると面倒なんでね。
気合いれてがんばりもす!!
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/04/17  | ★ 【コメント編集】
るりんさん~
ケーブルは買えるんですけど、お金かかるから親父に聞いてみてといわれました~^^;
ぜったいOKもらえるはずがないんですよT.T
今日から神頼みしてみます。
★Posted by * アイ *|  at 2007/04/17  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
ミニガレおっち~です。
リアル試験頑張ってくださいませ。
ハンター試験より大変そうよん!
めでたく上位になってね~~。

>アイさん
LANケーブルは買えるってことで、
MMBBのお金がかかるってことかな。
親父に神頼みって・・・・
もしかして、思いっきり若い???
★Posted by * るりん *|  at 2007/04/18  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
シンデレラタイム直前、パパの愛人がやってきたよ!おひさしぶり~とリハビリ談義。さくさくっとドスガレに出発。ドスガレだよね・・・あれ?ヒレ破壊したら見えなくなっちゃった!?えらい小さいなぁ~と思ったらやっぱりミニマムガレオスだった。キングキボンヌだったのに
2007/04/17(火) 21:56:29 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
