2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
たまにはクックでもいかが!
2006.06.11 (Sun)
Gの頃の簡単なお金稼ぎに、クックの異常発生~をよくやってました。

私の場合ですが、
ドスではキリンとか将軍に、その座を奪われてしまった感じがします。
クック装備も全く作ってませんし、
防具に関してはガルルガに取って替わりましたね。

でも、最近はソロも含めて好んでクックをやるようになりまして、
なんか、安心してできるのがいいのかな~~って。
この辺のがプレイヤースキルに合っているのかもね!

クック6匹イベントをソロで、ってのもとても楽しいのよん!

クック戦も含めて、最近のブレンディー街でのクエ!

クロームデスでクック戦、割と軽装備~~
20060611175734.jpg

結構、デンプシ~できちゃうのよね!

混戦になってくれるし
20060611180533.jpg20060611180338.jpg

チャチャの方が驚異だったりね^^;
20060611180750.jpg

眠らせたけど~~~、雨でタル使用不可能!
20060611180954.jpg20060611181005.jpg

ちょっとだけ、クックさんに睡眠時間提供~

お次は、黒グラビ!

この前、Aperioママさんが言ってたように、
ドスではG以上にグラビは驚異かも~~です。

首振りビーム1発くらった後
20060611181733.jpg

連続~~、でやってしまいました!><
20060611181845.jpg

咆哮を回避~、く、くい込んでない?
20060611182019.jpg

結局、失敗でした・・・><



レウス・レイアも好きな方でして!
だいたい、大剣で行きます~!

頭にジャストミートするのが快感なのよん!
20060611183716.jpg

3人攻撃?
20060611183820.jpg


レウスの炎をガード!
20060611184814.jpg


ちょうど、ナイスなカットがとれたので~
エルさんですよ!
20060611184648.jpg20060611184659.jpg


まだまだ、逆鱗、紅玉いるから、いっぱいだしてね~!


続いてこれ、
ここのところ、よく乗らせてもらってます。
20060611185231.jpg

乗ったまま頂上まで~~
20060611185324.jpg20060611185339.jpg

できるわけないか・・・・・・・

一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました!^o^

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ブログではお初でし!昨夜はお疲れ様でした。これからもよろしくお願いします。ってかまたいろいろおしえてくださーい!@勝手にリンク貼らせて頂きますねー。
★Posted by * てっぴー *|  at 2006/06/12  | ★ 【コメント編集】
>てっぴ~さん
コメント及びリンク~ありがとうございます。
昨夜は楽しかったですよん!
また、Wグラビで遊んでくださいませ~!
これからもよろしくお願いします。
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/12  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
