2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
比べてみましょ
2007.04.12 (Thu)
ブレンディー街へ。
ボヤッキー、takeさん、純さんとゲリョへ。

ガブラスと遊んでる間に頭破壊!3人で十分だよね。
20070412225246.jpg


針動くことなく終了!
20070412225516.jpg

もう、任せて安心ってやつよね。
お目当てのノヴァはでなかったけど。

街に戻ると不在中のエルクさんがお戻りだったので、
5人目で来た私は一人ゲリョ連戦!
たまには遠慮しないとね。


さぁ、一人だとどうなるのやら。

こんな感じよ><
20070412230043.jpg

20070412230441.jpg


エリア変わってようやく毒化!
20070412230547.jpg


でも、また猪エリア~しっかり復活してる~~><
20070412230655.jpg

奮闘するんだけど
20070412230802.jpg

ガブラスまできて~~
20070412230903.jpg

うぅぅ
20070412231117.jpg

1死目
20070412231146.jpg


弱って寝てるトコ
20070412231340.jpg

チャチャ登場
20070412231455.jpg

ピカリなのに攻撃するから
20070412231624.jpg

尻尾くらってダウン、さらに起きあがりに尻尾で
20070412231815.jpg

あと少しだと思って強引にいきすぎた・・・

その後何度か死にそうになりながら
20070412231951.jpg


一人だと2死して針20分でした・・・
20070412232157.jpg


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
あああ、やばいよ~
オンラインにつなぐ機械
PlayStation 2専用ネットワークアダプターが、
ないよ~。
どうすればいいのだ~!
ぬは~、ゲリョ倒してるときにチャチャ登場
それはきつい。
Ps、るりんさんほとんど在庫がないと書いてあるので
どうすえばよいでしょうか? 
★Posted by * アイ *|  at 2007/04/13  | ★ 【コメント編集】
あら、アイさん、旧型だったのね><
ネット通販とかで探したほうが早いかもよ、中古とか含めて。
ショップでお目にかかるのは至難の業かも~~。
薄型買うってワケにもいかなそ~ね><
神頼みするべし!
★Posted by * るりん *|  at 2007/04/13  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
