2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
なんという無知
2007.04.11 (Wed)
おひさ~~で浪漫砲を持ち出して遊んでみましょう。
まだ、これしかもってないのよん。
20070411214811.jpg

どMブラザース(マスターさん、takeさん、ボヤッキー)を引き連れて出発!

相変わらず、あたらね~~!
20070411215135.jpg20070411215149.jpg

そんなときは、これよね。
20070411215254.jpg20070411215314.jpg

こらこら、銃口こっちむけちゃ~いけませんよ!
20070411215509.jpg

ドスイーとの戯れはこれくらいにして
20070411215656.jpg20070411215627.jpg

いきなり浪漫砲よん!
20070411215757.jpg20070411215812.jpg

ひとつ、ここで初めて気づいたことが・・・・
20070411215924.jpg

浪漫砲~撃つと開いて、冷却が終わると閉まる~~。

今さら~~気づいた。

一人目では虹まで持ってるのに、ガンスマニアも持ってるのに~~、
ナナガンスの最高レベルも持ってるのに~~、
今まで知らなかった・・・・・><

いつも、『もう、そろそろいっかな~~』って感じで浪漫砲撃ってたのよ。
おそらく、種類によってそれぞれ違うけど、
冷却中ですよ~~っていう合図があるんでしょうね。

まぁ、あまり使わない武器だったんだけど、無知すぎたよ><

でも、見つけてラッキーって喜んでたら
20070411220706.jpg20070411220722.jpg

浴びちゃったよ。

ガンガン撃ちますよ~~。
20070411221002.jpg

狙われてるよ、ボヤッキー!
20070411221058.jpg20070411221110.jpg

ナイス尻尾ごと~~!
20070411221150.jpg20070411221242.jpg

腹に浪漫砲~~~
20070411221343.jpg

一発目くらった~~
20070411221439.jpg

起きあがりに2発目~~、ガードするしかなかった・・・・意味無し!
20070411221530.jpg20070411221547.jpg

ほ~ら、浪漫砲!
20070411221709.jpg

冷えたら浪漫砲!!
20070411221820.jpg20070411221831.jpg

へへへ、なかなかオモローだったよ。
20070411221930.jpg


いいこと見つけたんで、ますます面白くなりそ~よ、浪漫砲!


 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
たーいへん遅くなりましたが、blog復活おめでとうございます。
復活おめでたついでにこんなニュースがあります。
「ヤッターマン実写映画化決定」
ドロンジョ役を米女優アンジェリーナ・ジョリー(31)へオファーし、断られたとか。

るりんさん、いまこそ立ち上がる時ですよ!ぜひドロンジョ役を!
★Posted by *  *|  at 2007/04/12  | ★ 【コメント編集】
おっひさ~w
な~んかおあつい事になっとりますなぁw
そろそろ戻るかなw
★Posted by * kill *|  at 2007/04/12  | ★ 【コメント編集】
これは、ナイスな情報!!!!
ありがと~~。
2009年春には公開予定か~来年の今頃ね。
得にドロンボー一味の配役が気になるところ。
さぁ、オーディション会場にいかなくちゃ~~^^


>K旦那
もっと熱くしてあげるから、
早くおいでよ~~~!
爆破テロ活動~再開するよん!
★Posted by * るりん *|  at 2007/04/12  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
