2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ナイス回線
2007.04.10 (Tue)
黄昏れてるたけさん、ボヤッキーの街へ。
未クエの下位テオがあったので、すかさず連行。

もうじき夜になりそうなので、二人を急かす。
20070410205158.jpg

ワンマンって、何を今さら~~。

それに、さっさと決めてあげないと、
なにする~~ってなかなか決まらないもんね~。

なんとか間に合って出発!
20070410205527.jpg

あれ、また、ADSLモデムがカチカチなってる~~!
20070410205633.jpg

来たよ、このタイミングで!

一人帰還!
20070410205851.jpg

しばらくして二人が帰還!
現地に着いた時から二人だけだったらしいよ。

結局夜になってクエ消えた・・・・あははは、ぼやくなボヤッキー!
20070410210158.jpg

でも、未クエ下位キリンがあった~~
20070410210515.jpg

頂上から飛び降りる勢いよん!
20070410210840.jpg

3人といえでも手強かった!
20070410211048.jpg



続いてマスターさん参加してゲリョ。

毒ドクコンビをぶっ飛ばして
20070410211315.jpg

上位ゲリョを5分切り
20070410211654.jpg

お目当てのクリスタルも2個目!
20070410211903.jpg


街に戻ると下位テオがまたでてた~~
20070410212403.jpg20070410212416.jpg

よし、今度こそ~~!
20070410205527.jpg

また、このタイミング~~
20070410212714.jpg

うそみたいよ><

ナイス回線!とでも言っておきましょう。

私が最初に帰還、続いて二人~~
20070410213030.jpg

マスターさんが消えた・・・・
20070410213312.jpg


マスターさん帰還後、今度こそ下位テオ!

距離感つかめてない><
20070410213654.jpg20070410213722.jpg

大剣で出撃!
20070410213857.jpg

大剣といえばこれよん!
20070410214136.jpg20070410214148.jpg

ボヤッキー、何を今さら~~
20070410214232.jpg

マスターさんの浪漫砲!
20070410214327.jpg

テオに大剣って新鮮~~!
20070410214521.jpg

またまた、敏腕さんのおかげ~かな!
20070410214638.jpg


下位テオに、同じタイミングで2度の回線落ち!!
ネタの神様でも降りた??


 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ご無沙汰ぶりぶり!!
いつもブレンディでのクエを楽しみに見てるよ~*^^*
なんだかるりんさんも回線調子悪いのかな;;?
マスターさんもまた調子悪いの復活してるしww
お別れクエの時には調子いいことを祈るよん♪
また連絡しま!!
★Posted by * あゆちー *|  at 2007/04/11  | ★ 【コメント編集】
■謎は全て解けた!
つまり俺が落ちた理由は道連れデスカ!
ドSがあぁぁぁぁ
★Posted by * マスター *|  at 2007/04/11  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
おひさ~だね。
少し余裕ができたのね。
背中を思いっきり押してあげるからね~~。
後ろ髪引かれてる場合じゃないよ~~。
いよいよって感じかな^^


>マスターさん
異次元で迷子になった時のは私のせいじゃなさそよ。
ボヤッキーの呪いって噂だよん。
そう、私はドS!!
うへへ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/04/11  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
