2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
あなどれないチャチャ!
2006.06.10 (Sat)
オンしてすぐに、紫薔薇のお人が来訪!

Sモードチャットの後、チャチャ15匹へ!

最初は調子よかったんだけど・・・
150前後の防御力で行ったから、もう、ちにそう、ちにそう!
空中元彌チョップを受けて、軽くやばい~
20060610203020.jpg

でも、貴公子殿~もっとやばい!

一度に4匹相手よ!
20060610203155.jpg


やや泣きながらクリア!
そのご褒美に、金、銀たまごでました~!
20060610203414.jpg


貴公子さん、金・銀たまご存在知らなかったらしく
20060610203521.jpg

優しく教えてあげました!

次にクック6匹~

途中~、力が抜けるチャット文字~!
20060610203801.jpg


ファミ通してるし~~
20060610203920.jpg


ばっさばっさと6匹討伐!
20060610204038.jpg


ドスガレいった後
イケメンキーボード、ビーンさん登場~
ちなみに、貴公子さんは、とあるバンドのボーカルさん、
ビーンさんは、そこのキーボさんよ!

下位クエへ
下位装備でいくとね、も~へなちょこなのよ!
いかに上位防具の防御力に、
頼りきっていたのかがわかりましたよん><

ドスガレ→ババ→ババといきました。
20060610204447.jpg


途中~またまた、これよ!
20060610204631.jpg


ハイ、ビーンさん!
20060610204835.jpg


眠ってるババに、でたぞ必殺~~~
20060610205414.jpg

ただの蹴りね・・・・


ババ2戦目よん!
20060610204917.jpg20060610205006.jpg

穴セット後、ビーンさんアップ!
20060610205136.jpg

めでたく、この間抜けな姿のまま捕獲~~
20060610205614.jpg


この後、
貴公子さん、魔法が切れてカボチャになりました。
おしまい。

お二人様~、どうもありがとうございました!
 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
さっきは遊びにきてくれてアリガトでした!!
嬉しかったです~^^
わたしもさっきチャチャに追い詰められて恐怖かんじました・・
あれは鬼です・・・・
また一緒に遊んでください~^^
★Posted by * TAMA *|  at 2006/06/10  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
ストーカー騒動があったばかりだから、
様子を見にいったのよん!
素敵なプリンセス・ガードさん達がいるから、
大丈夫かな・・・・・・
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/11  | ★ 【コメント編集】
サッカー見た?
日本負けたね
やはりここは
フィールドの貴公子が出るしかねーな!
ふふふ
ポジションは
ベンチなら任せておけV
★Posted by * 紫の薔薇の貴公子 *|  at 2006/06/14  | ★ 【コメント編集】
この間はババ戦どうもです。楽しかったですよ!
うまく写ってますね!
そういえば、「ビーン」という名が出てくるのですが…
僕は「ビッキー」なんだってばー(涙)
…とはいえ紛らわしい名であることは事実!ソーリーです m(_ _)m
次はルリハさんの都合が良ければリオレイア戦やりたいっす。
ということで、今週の金曜あたり
貴公子と遊びに行こうと思います。
その時はよろしくです。
VIXENより
★Posted by * イケメン Keyboard ヴィクセン *|  at 2006/06/14  | ★ 【コメント編集】
>貴公子さん
ベンチ暖めすぎですよん!
「空中俺様~チョップ!」はいつでるのやら?


>ヴィクセンさん
うぅぅ~、まことに申し訳ありませんです~!><
どこでどう間違えると「Mr.ビーン」になってしまうんでしょうね!
お詫びに、レイアをボッコボコにいたしまする~!
金曜日ですね、合コン行かないでまってます~!^^v
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/14  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
