2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
どMハンター募集
2007.04.09 (Mon)
マスターさん、たけさん引き連れて街テオ~~!

せっかく行けるようになったので、楽しまないとね。
20070409190057.jpg


ドアップで乱舞よん!
20070409190229.jpg

あら、いきなり飛ばしてくれちゃって~!
20070409190334.jpg20070409190345.jpg

あらら、この人も飛んでるよ~~
20070409190434.jpg

しっかりと大タルGよ
20070409190546.jpg

なんか、起爆が小タルより早かったような・・・
20070409190627.jpg20070409190637.jpg

やっぱりね・・・・
20070409190715.jpg20070409190728.jpg

痺れ顔~、間抜け顔ね!
20070409190858.jpg

エリア移動~、あれ二人とも追っていったよ。
貧相な防具なのに大丈夫かな~~。
一撃でこんなに減る~~~。
20070409191119.jpg

やっぱ無理かも~~
20070409191203.jpg

確実に無理ね、これは><
20070409191251.jpg20070409191302.jpg

高台戻って、打ち上げタルでも
20070409191409.jpg20070409191421.jpg

エフェクトは凄いんだけど、ダメージはあまりないのよね。
画面右の方で、何気にたけさんが溜めてるでしょ~
着地と同時に尻尾斬り~~、グッジョブ。
20070409191642.jpg20070409191654.jpg

この日、やたらマスターさんが飛んでました~~。
20070409191814.jpg20070409191826.jpg

なにか良いことあったのね!!

マスターさん、大タルGの前で何を・・・・・
20070409192015.jpg20070409192027.jpg

こうしろ、って事でしょう。
うへへ。

飛びながらのチャット~~
20070409192210.jpg20070409192232.jpg

私はS、そうドS!
20070409192322.jpg

そう言うわけで、ドMハンターさん募集!
戦歴書持って大長老殿の大臣まで!!
よろしく~~!

相変わらず、飛んでるよ!
20070409192710.jpg


正露丸落としてがっくり!!
20070409192811.jpg20070409192821.jpg


ボ~~としてると
20070409192925.jpg20070409192936.jpg

よくあることだけど、恥ずかしい!
20070409193030.jpg

何もなかったように戻るんだけど、バレバレだって。

楽しいひとときが終了!
20070409193309.jpg


街テオはいろいろと楽しめる要素ありあり~だね。
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
テオにGO!
むほっ、マスターさんよいことあったのかねw
マスターさん大樽Gの前であーしてほしいのねww
るりんさん飛ばされてるとき見えてるよww
ん~、あれははずかしい!(共感)
★Posted by * アイ *|  at 2007/04/09  | ★ 【コメント編集】
みんな、やってくれオーラだしまくり~でね。
チラっとサービスで見せてるのよ。
ぶっ飛びチャットは、あと2カットくらい入れようと思ったけど、
丸見えカットが増えるのでやめた~~。
やりすぎるとまた、エロサイトになっちゃうからね^^
ガブラス飛ばされ~は、求人区だとさらに恥ずかしいよ><
★Posted by * るりん *|  at 2007/04/09  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
