2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
弓道部仮入部
2007.04.08 (Sun)
一人リハビリ中のママさん発見!

愛人さんは、今日はお休みなのかな、
ひとりお金稼ぎしてたみたい~~。

これから弓道部の練習よ、とママさん。
貧弱な弓でもいいよ~~って事だったので私も参加^^

カニって言うからシェンだと思ったら、
イベントの将軍・大名のほうでした~~。

弓はクイーンブラスターⅡ、これしか持ってない・・・
自動マーキング+ランナー付き、あまり意味無いけど~~。

でね、途中まで録画し忘れちゃってね・・・・。

ママさんの大名・将軍同時痺れ~~とか、
ナイスカットがあったんだけど~~、残念><

大名倒してしばらくしてから
20070408203816.jpg

まばゆいばかりのエフェクト!
20070408204211.jpg

ママさんのクリティカル!
20070408204358.jpg

おひさ~~だと、指が疲れた・・・・
20070408204523.jpg

20070408204700.jpg


クリア後はコーチから指導~~
20070408204906.jpg

しっかりと溜めて~
20070408205107.jpg

撃つのよ!!
20070408205152.jpg

はい、コーチ!!でも5本撃っちゃいましたよ~~~><
20070408205248.jpg



街に戻ってマッタリチャット~~!

最近、授業受けたり試験勉強をしているママさん。
実は学生さんだったみたいよ^^
20070408205520.jpg

なんてね!

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
弓道部に仮入部とはw
最近、片手剣より弓ばっかり使ってる自分w
片手剣がにぶってきたww
岡、エースをねらえ・・・・・・
ママコーチに教えてもらうw
なんと!ママさん学生だったのか~w
★Posted by * アイ *|  at 2007/04/09  | ★ 【コメント編集】
おつかれでした。
とりあえず、20日の試験勉強をしろとパパに叱られてます。
大本命は9月9日。
マジメに勉強する気はあるけど、ゲーム(ブログ)と両立させないとね!!みたいな。
ま、ほどほどがんばります~。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/04/09  | ★ 【コメント編集】
アイさん>こんばんは。
普段はちゃんと会社員&主婦&ママもろもろしてま~す。
9月の資格試験のために夏まで土曜日のみ学生で~す♪
本業はハンターブロガーですwww
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/04/09  | ★ 【コメント編集】
>アイさん
弓は敏腕さんなのね、おそらく!
ママさんの上に愛人コーチがさらにいるのよ。
複雑でしょう^^
学生みたいに気は若いのよ、ママさんは!

>ママさん
いろいろとやること盛りだくさんですね~~。
ベテランブロガーさんの腕の見せ所かな。
でも、本業はママじゃなかったのね^^
★Posted by * るりん *|  at 2007/04/09  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
近況・・・こんな手の感じ。携帯もきせかえツールげっちゅ♪♪カニ 食べ 行こう はにかんで 行こう カニ 食べ 行こう 割り切って 行こう♪  ~渚にまつわるエトセトラ(PUFFY)より~女二人、PUFFYになりきるのもありか!!ということでルリタソと二人で「
2007/04/09(月) 21:20:41 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
