2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
すっかりア○ル○サイト化?
2006.06.08 (Thu)
ラスクエのみやりに、ブレンディー街へ!

ようやく来たラオ、サブのみの地図取りクエお手伝い。

赤ずきんに着替えて出発~!

とりあえず、角壊すらしいけど、
3人に任せて私は、とっとと橋の上~~!

20060608221608.jpg

みんなが来るまで、ゲームとは別のことしてたのは内緒よん!

さ、出番よ!
20060608221811.jpg

これからっていうときに、マスターさん・・・
20060608221924.jpg

か、完全にア○ル○サイトと認知されてるん・・・・・

これで、私も立派なア○ル○サイト管理人ね・・・・うぅぅ

気を取り直して
20060608222318.jpg

で、ほい
20060608222659.jpg

1個とったよん!

でも~~
20060608222752.jpg

イケメンさん達~~、引き悪~~~~~

次がんばりましょう~!


話変わって、
また、サーチワードのお話!

な、なんと確実にパ○テ○ーフェチのワードが
アクセス数を伸ばしてます~!

ど、どなたか、このサーチワード、試してません?
そんなお人は大好きですよん!^o^♪

こうしてどんどん、ア○ル○サイト化していくのね・・・!
 |  モンスターハンター2  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
こにちわ^^
そのワードで検索かけてみようかな。。。。
そぅそぅ、ストーカー被害にあって、
IDとコメントかえました、、;:
また見かけたらショートメールおくります!
★Posted by * TAMA *|  at 2006/06/09  | ★ 【コメント編集】
大丈夫だった?
TAMAさんはリアルで可愛いから、
やっぱり来ちゃったのね><
こんな私でもね、
Gの頃から結構あってね、ストーカー被害!
その度にID変えてたよん!

嫌なことは、とっとと忘れて楽しくオンラインしましょ!^o^
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/09  | ★ 【コメント編集】
なんて優しいお言葉~~;:
ありがと~^^ フレに連絡するの大変ですね・・・
★Posted by * TAMA *|  at 2006/06/09  | ★ 【コメント編集】
ほんとは優しいお人なのよん、私は!へへへ~!
連絡したくても連絡つかないフレがいる、
ってことなんでしょう~、きっと!
そんな都合よく連絡つかないって、あせりすぎよん!
連絡ツキしだい事情を話せば、フレさんもわかってくれるよ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/09  | ★ 【コメント編集】
そですね~^^;
あせっても相手がオンラインこなきゃダメだし^^
地道に復旧活動しまーーーす!
今日はオヤスミなさぃ~~★
明日も夕方くらいからダラダラしま~~~す^^v
★Posted by * TAMA *|  at 2006/06/09  | ★ 【コメント編集】
ちゃお~♪
先日のご褒美、ありがとうごじゃりましたm__m

もらった日に早速、色々使わせてもらったよん^^

これからも、どんどんアクセスに貢献しまっせw
ア○ル○サイトばんざ~いwww
★Posted by * ばず *|  at 2006/06/12  | ★ 【コメント編集】
>ばずさん
ご褒美~、いろいろ使えたみたいですね~!
よかった、よかった~!
『ア○ル○サイトばんざ~~いwww』は、
ちょっと微妙~~だけど><、
アクセス貢献してくれたら、また、ご褒美あ・げ・る!
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/12  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
