2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
レイア三昧
2007.03.31 (Sat)
引き続きコーヒー党メンバーと一緒。

またまた、
5人になったので未クエだった下位テオ貼って、
参加者を待つことに。

誰も参加しないまま続くチャット。

ボヤッキーが落ちるらしいので
20070331222224.jpg

で、結局4人(マスターさん、たけさん、エルさん)で行くことに。

ようやく党首登場!
20070331222427.jpg

しっかり夜になってていけね~~じゃん!
20070331222558.jpg

おそ~~~

着替えるのも面倒なので、乱舞で適当にいけるやつにした~~(下位桜)
20070331223105.jpg20070331223118.jpg

上位ハンター4人でやりたい放題
20070331223330.jpg20070331223344.jpg

エリア移動されたけど
20070331223431.jpg20070331223443.jpg

針動かず!!たまにいいね~こんなのも!
20070331223559.jpg


この勢いで百花錯乱!
20070331223738.jpg

確信犯よん!
20070331223828.jpg

飛ばされたエルさん、逆鱗きたみたいよ。
20070331223918.jpg

絶好のデンプシーチャンス!!
20070331224307.jpg

後ろからたけさん、かまわずデンプシー!!
20070331224358.jpg20070331224411.jpg

一丁あがり~!さらにカモ党首がやってきた~!いてら~~~!!
20070331224644.jpg20070331224655.jpg

仲良いのね、お二人さん!!
20070331224905.jpg20070331224917.jpg

思わずレイアもニヤリ!
20070331225025.jpg

ニヤリしてる間に
20070331225318.jpg


近距離でいただきました!
20070331225541.jpg20070331225553.jpg

もう少しね
20070331225724.jpg20070331225737.jpg

なんか簡単に沈めてくれました~。コーヒー党強し!!
20070331225852.jpg


レイア3匹爽快に狩らせていただきました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
レイアの背中高飛び何回もしたような・・背中に落ちたら
棘危ないじゃん!!
うんw次は逆に空中遊泳させてあげますよ~
(盾攻撃でドツキ失敗返り討ちだったの内緒)
&ニヤリカットGJ!!
★Posted by * take *|  at 2007/04/01  | ★ 【コメント編集】
うん、記事にした以外にも数回飛ばしたよ~!
でも、映りが悪かったり、映ってなかったりしてボツになった。
飛ばされ損ってやつよん、うっしし。

後ろから飛び込んできたのは、そんな企みがあったのね。
失敗グッジョブ!!!
★Posted by * るりん *|  at 2007/04/01  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
