2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ポン、ポン
2007.03.31 (Sat)
コーヒー党にお邪魔~~。

5人になったので別れていきましょう。
下位ディアが未クエだったので、あと二人よろしくね^^
とクエ貼って待つのだが・・・・

『お前行け』
『いや、お前が行け』
とかって、なかなか決まらね~~。
20070331132153.jpg

いつもの如く、チャットが始まっって~
20070331132256.jpg

気を使ったのか、呆れたのか、時間の無駄と感じたのか
お初だったエルクさんが落ちちゃいました。

完全指名性にした方がいいかな。

で、4人で出発!
上から変○が落ちてきた~~。
20070331132813.jpg20070331132827.jpg

追っかけて~~
20070331133027.jpg

音爆閃光~
20070331133118.jpg20070331133130.jpg

ファミ通の回し者がいます。
20070331133424.jpg

おっ、毒化はぇ~~、やるじゃん私~~。
20070331133516.jpg

と思ったら、たけさん、デスレイザーでした。

グッジョブ。
20070331133627.jpg

ファミ通さん、私よ。
20070331133732.jpg


ファミ通太刀って、気刃斬りするとポン、ポンなるのよね。
20070331133925.jpg20070331133937.jpg

やたら、ポン、ポン、ポン、ポンって、力が抜けそうよ。

飛んだらカモよ。
20070331134157.jpg20070331134209.jpg


敏腕さん連れて下位だったから楽でした。
20070331134302.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ふおっ、ファミ通の回し者がww
ディアブロを倒すとはコーヒー党流石です、
るりんさんも流石ですよ(・口・)
ファミ通太刀のポンポン、確かに力抜けそうです~
Ps、るりんさん昨日初めてリオレイアの尻尾まぐれで切れました~
★Posted by * アイ *|  at 2007/03/31  | ★ 【コメント編集】
コーヒー党はみなさん敏腕なんで大助かりよ。
ポンポンって大笑いだよ。
尻尾斬ったのね、やった~~~!
最初は私もまぐれだったよ。
すぐに慣れるって。
★Posted by * るりん *|  at 2007/03/31  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
