2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ハラハラしたいときは
2007.03.30 (Fri)
ドンドルマに出戻って数日、
そろそろハラハラしたいな~~ってね。

そんなときはこいつよ。
20070330221254.jpg

たけさん、エルさん、ボヤッキーが一緒だよ。
攻撃チャンスを逃さないようにね。
20070330221446.jpg20070330221459.jpg

調子乗ってるとやっぱりくらう!
20070330221658.jpg20070330221711.jpg

痛い!
20070330221807.jpg

スーパーサイヤ人の時はなお痛い!
20070330221919.jpg

こんなに減ります><
20070330221956.jpg

私は、やられて逃げて回復~の繰り返しでした><

無理せず隙みて確実にね。
20070330222158.jpg20070330222218.jpg

いつの間にか尻尾斬ってる~~
20070330222339.jpg

私は全く貢献してない~~。

あったまを狙え~~
20070330222456.jpg

角1本折り~~
20070330222540.jpg

その後すぐにもう1本!
20070330222652.jpg20070330222709.jpg

さらにその勢いのまま
20070330222813.jpg

すげぇ~、全破壊!
さすが敏腕さん達ね。

2撃で即死なので、1撃あびるたびにハラハラしてましたよ。
十分満足でした~~。
20070330223039.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
機体の性能差ですよ・・ガチ装備で行ったから、若干恥ずかしい><
やっぱ2撃アウト位がスリルあっていいバランスね~

もっと防御落として行ける様にならねば・・><
★Posted by * take *|  at 2007/03/31  | ★ 【コメント編集】
確かに赤かった、性能差3倍かな。
次はコーヒー党でいってちょ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/03/31  | ★ 【コメント編集】
ほほう、ラージャン討伐ですか^^
スーパーサイヤ人になっても倒すとは、
さすが敏腕さんとるりんさんです。
自分はもうすこしでオンラインに出場できそうです。
Ps、すげぇ!全破壊してる!
★Posted by * アイ *|  at 2007/03/31  | ★ 【コメント編集】
さすがなのは敏腕さんよ。
私は半分は逃げてたからね~~。
オンラインもいっぱい楽しんでちょう~だい。
★Posted by * るりん *|  at 2007/03/31  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
