2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
コーヒー党
2007.03.28 (Wed)
変な色の全身タイツに身を包んだ変○集団登場!
20070328192708.jpg

かなり派手目の私も地味に見えちゃってます。

この集団のシンボルはこの色らしいよ。
20070328192923.jpg

私は、”こんなんいつ作たっけ?”のハイメタ着ちゃってます。

開始早々、しょうもないタイプしていると~
20070328193352.jpg20070328193407.jpg

ちなみに、さんまさんのギャグよ、これ!

私を飛ばした猪にお仕置き!!
20070328193621.jpg20070328193635.jpg

上位のこいつは強かった。

今宵のターゲット!
20070328193851.jpg

しっかりサブも~~
20070328193955.jpg

あら、温泉の元よん!
20070328194119.jpg20070328194134.jpg

これは、かなり恥ずかしい!!
20070328194249.jpg

もう一網打尽よん!
20070328194357.jpg20070328194410.jpg

あれ、私だって~~!突如現れたドスイー。
20070328194647.jpg20070328194734.jpg

私だけが見えてなかったみたいね。

変○集団リーダー、ジャストミートよん!
20070328194941.jpg

この浮遊感がたまりませ~~~ん^^
20070328195123.jpg20070328195139.jpg

変○集団グッジョブ!
20070328195347.jpg

あら、楽しそう~~!
20070328195538.jpg

あ、パスがキタ~~!
20070328195621.jpg

絶好のチャンス!
20070328195720.jpg20070328195735.jpg

うしし^^v

コーヒー党のみなさん、ありがとうございました。

でもね、私ね、全くコーヒー飲まないのよ。
今度は紅茶にしてね~~~!

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2007/03/28  | ★ 【コメント編集】
サンキュー、修正しておいたよ!
名誉のために~の気持ちは受け取ったよ。
でも、それもネタだからオープンでもいいのよん!
うしし。
★Posted by * るりん *|  at 2007/03/29  | ★ 【コメント編集】
朝昼晩の食後コーヒーは欠かせませんな!
砂糖無しの微妙にミルク入が好みっす(インスタントはNGねw

愛情たっぷり入りが尚Good!

え?んなこた聞いてない??独り言さ^^
★Posted by * take *|  at 2007/03/29  | ★ 【コメント編集】
実生活でもコーヒー党なんですね。
誰の愛情がたっぷりなのかしら??
うひひ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/03/29  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
