2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
愛人同士
2007.03.27 (Tue)
ママさん街へいったら、みなさんクエ中~~!
まったりと待つことに!

しばらくするとママの愛人さんが来訪!
何度か一緒させてもらってるんだけど、二人目は微妙だったので、
きっと私ってわからないかも~~!

良い機会なので、遊ばせてもらうことに!

ちょっと大人をからかってみました。
20070327224613.jpg

20070327224632.jpg

ママさんからイケメンって聞いてたもんね~~!

こんな感じの会話が続く・・・・・

あら、気づいちゃったよん!
20070327224919.jpg


それこそ、”あんた誰?”だよね。
20070327231753.jpg


愛人さんが紳士なのがわかった!!


ママさんご一行帰還!
指揮官と将軍が一緒だった~~!

私とママさんに散々突っ込まれた後、
愛人さん、ナイスな絵文字を残して落ちました~~!
20070327225437.jpg



残ったネタハンターでラオっち~~!
弓で遊びましょ~~~(ろくな弓持ってなかった~~)
他の3人はちゃんとした武器でした~。

しっかり弾かれてる~~!
20070327225623.jpg

完全に戦力外宣言!
20070327225740.jpg

接射しかないかな~~、ママ乱舞の上を攻撃~~~!
20070327225831.jpg20070327225850.jpg

ママ乱舞~見ながら攻撃よん!
20070327230115.jpg20070327230133.jpg

強襲ビンがなくなった頃
20070327230253.jpg

あれ、ママさんがとまってる!!!

よくみてね~、ポーズが一緒よん!
20070327230448.jpg20070327230506.jpg

っていうか~、私とラオっちしか動いてないのよ。
ほら~、ADSLモデムがまた、カチカチいってる~~!

キターーーーー!
20070327230702.jpg



20070327230820.jpg


みなさん帰還、なんとか討伐できたみたい~~!
しっかりネタ魂~~!
20070327231104.jpg20070327231123.jpg


ネタゲットでやった~~なんだけど、
未だ、ママさんとまともなクエできてないのよ、これが!!
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
おほほ。愛人大佐はいい男です♪
確かにリアルでも紳士でしたよw
っていうと、本人が恥ずかしがるんだけどね。
硬直回線落ちGJ!
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/03/28  | ★ 【コメント編集】
■ママさん
その恥ずかしがるとこが、いいのよね~~。
うふふ。
硬直状態を落ちる側と残る側で見れたのはグッジョブ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/03/28  | ★ 【コメント編集】
うふふww 
\(・∀・) 短剣 !!
★Posted by * スライダー *|  at 2007/03/29  | ★ 【コメント編集】
■愛人さん
キターーーー!
短剣バージョン!!
何気に次を期待してますよ~~~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/03/29  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ファミ通コネクトオンvol.05の詳細がやっと公式で公開されたようです。【大好きなゲームの大好きなコトを世界に話したい! いろんな人と語り合いたい! そんな思いを持ったプレイヤーに自分のブログを書いてみては?と提案する特集「作ってみよう! MY BLOG」がスタート
2007/03/28(水) 09:09:12 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
