2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
白い3人衆VS角2本!
2006.06.07 (Wed)
Aperioママさん街へ

まず、涼しいエプロン姿でドスガレクエへ
20060607211031.jpg

ドスガレ連戦後、火山グラビへ
首振りビーム、3回もくらってしまいましたよん!

一撃死装備ではなかったので安心して、
雑魚にやられたHPを回復せずにいたら、
20060607211713.jpg

やってしまいましたよん!><

ビーム発射した瞬間は、攻撃判定が無いみたいですよ!
20060607211958.jpg

この後は無傷でした~~!


で、ラスクエ定番?ディアへ!

この白い3人衆で出発~~!
20060607212218.jpg

どう見ても一番強そうなママさんがボスだね!

武器はパパさんとお揃い~、ダブルダオラ!
20060607212335.jpg


足攻撃~~こけろ、こけろ!
20060607212429.jpg


音爆後の上昇に合わせて、ハニーフラッシュよん!
20060607212527.jpg 20060607212647.jpg

ペットボルトじゃないよん!

ディアとガレオスの共演遊舞! お見事~~!
20060607212914.jpg 20060607212923.jpg


パパさんと足攻撃!
20060607213027.jpg

たまにパパさんから愛の鞭!
20060607213035.jpg


ガレオスにやられてピ~ヨピヨ!星さんじゃまよ!
20060607214504.jpg 20060607214545.jpg


20060607214640.jpg

咆哮にビビった私にママさん、愛の鞭、電撃付き~!
20060607214719.jpg


3人の猛攻に足を引きずるディア!
20060607214919.jpg

チャンスよ~~
ラスト・ハニーフラッシュよん!
20060607215053.jpg 20060607215123.jpg

パパさんから、『閃光、ナイス』のお褒めの言葉ももらい、記念撮影~!
20060607215337.jpg

竜玉もでたよん!
20060607215430.jpg


パパさんにも竜玉でました~、しかし、ママさんにはでず・・・・
いつもと逆の展開・・・・・・・

こうしてこの日のクエは終了~~となりました。

どうもありがとうございました。
また、よろしくお願いします~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
さっきはいきなりのメール失礼しました~^^
末永く面倒みていただ・・・・(え?)
こんどご一緒させてもらいま~す^^v
お風呂で寝落ちしてしまったTAMAでした^^;
★Posted by * TAMA *|  at 2006/06/08  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
いえいえ、全然OKでしたよん!
むしろ、こういうサプライズは大歓迎ですよ^^V
よくぞ見つけてくれました、って感じでした。
私も一緒できるの、楽しみ、楽しみ~~ですん!

これで、TAMAさんも『変』な奴の仲間入りよ!ふふふ^o^
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/08  | ★ 【コメント編集】
なんぞかんぞと我が家の素材集めにご協力感謝です!!
ディアよりグラのほうがやばいと思えるようになったこの頃。
Gとの勝手の違いでしょうか・・・。
まだまだパパの物欲に翻弄される日々が続きそうですが
よろしこですよ~♪
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/06/08  | ★ 【コメント編集】
>Aperioママさん
いえいえ、私の方がいつも楽しませてもらってます~!
パパさんの物欲達成クエ?には、喜んで参加させてもらますよん!^o
^
お次は、そろそろ黒い奴ですか~♪
こちらこそ、よろろん~~です!

★Posted by * るりん *|  at 2006/06/08  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リアル無茶苦茶な状態のママです、こんばんは。勇者がすっかり普通の男の子に戻ったことだけが心の救いです。それにしても・・・・皆さん、ヤフーブログからは撤退して正解!!とだけ。ちなみにメール送ったので、また返事が来たら公表しますね。さて、昨晩も毎度のメンバー
2006/06/08(木) 18:49:21 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
