2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
一石二鳥
2007.03.26 (Mon)
出戻りオン初日第2部!

あら、ボヤッキーいるじゃん!
獲物ハッケーーーーン。

豪快に斬り上げてやらないと~~!
斬り上げ禁断症状が出てた頃よん、うしし!

ドロンボー一味!
20070326204457.jpg

飲みの2次会抜けてきたらしいよ。
下戸なのに宴会部長という肩書きもってるって~~!

等と以前と変わらぬ会話をしていると、クエ中の3名が帰還。
マスターさん、たけさん(宇宙いってる間に改名したみたい)、Hさんの3名。

もっこりもこみち~って、さんま風挨拶!
20070326205534.jpg

あら、みなさん、感動の涙が欲しかったのかしら!!!
20070326210223.jpg

ネタ以外のものないかも~~よ!うへへ!


Hさん落ちた後、レイアへ連行~!
10分で終わらせろとノルマ付きよん。

いきなり目の前!!
20070326210732.jpg

最強の敵も一緒だった~、さすが上位ってやつね。
20070326210840.jpg

しばらく休んでる間に私も超人気物なってたみたい~~!
20070326210947.jpg

いきなり5人の追っかけに遭遇~~、きゃ~~~~~!!!

囲まれちゃったよ!イケメンさん以外お断りよ~~~~!!
20070326211040.jpg

結局~こんなに減らされた~~!
20070326211317.jpg


初飛ばし~~!
20070326211550.jpg

マスターさん、新作絵文字!はい、それ80点!!
20070326213955.jpg

マスターさん、たけさんのGJ!微妙に違う!
20070326211757.jpg


見づらいけど、二人飛ばした~~!
20070326212131.jpg

その時はよく確認できなかったので確かめてみた~!
20070326212105.jpg

何が”やった~~~~”のやら。
何の”腕が落ちてない”のやら。

エリア移動~~!
20070326212628.jpg

いたいた~と思ったらガブラスだった・・・・・マジ間違い。

真面目に働いてるトコよ!
20070326212753.jpg20070326212809.jpg

サマソもらってるボヤッキー!
20070326212918.jpg

それからしばらくして
20070326212950.jpg

グッジョブ!

しばらく夢の中だったよう。
20070326213111.jpg

あたりかまわずチャットの図!
20070326213204.jpg

ほら、ハニーフラッシュ!
20070326213311.jpg20070326213325.jpg

サマソがくる~~
20070326213437.jpg20070326213449.jpg

飛ばして助けてあげました~~、うへへへ!
20070326213611.jpg

マスターさんが助けてあげたことに気づいたときに~
20070326213747.jpg

とりあえず、針10分だったからお仕置きなしにしてあげるよ。
うはは。

斬り上げ三昧一人スッキリ逃げ~でした。
20070326214226.jpg


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
うへへwココット村に就職した時からタケなのだよw
★Posted by * take *|  at 2007/03/27  | ★ 【コメント編集】
■takaさん
あゆっちママンから紹介された時から違ったよん!
ぬひひ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/03/27  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
