2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
なんじゃこりゃ~~~
2007.03.25 (Sun)
MMBBを再契約して、2ヶ月ぶりのドンドルマだよ!

全体の人数は、以前とあまり変わらないかな。
さて、誰がいるのかな~~。

ネタの香りがする・・・・・。
いた~、ママさん発見!
ちょうど落ちるとこだったみたい。
間に合った~~~!
20070325185418.jpg

すぴさんが一緒でした~。

ママさん、翌日のリアルクエストに備えて落ちるということでした。
お疲れさま~~。

少しすぴさんとチャット!
20070325192617.jpg

なんか、胸のふくらみがやけに目立つんですけど~~。

いつもご自身のブログに描いてある絵、
何とも言えない哀愁があって好きなんですよ、私!
あれは、マウスで描いてるということでした。
なんか、凄いよ。

クエに連れてってくれるって~~。
ママさん一緒じゃないのにいいのかしら?
なんて少しも思わないでGO!!

相手はこいつよ
20070325192923.jpg

5分くらいエリア5で戦闘後、移動~~!
やたら飛び回ってた。

ソウルvsソウル
20070325193148.jpg

このエリア10には最強の敵が
20070325193225.jpg


肝心な事を忘れていた!!!
はじかれるんだった!
20070325193505.jpg


今度はエリア4、黄昏れてるよ!
20070325193728.jpg

ようやく斬れた!!!
20070325193809.jpg

10回以上斬りつけたような気がするよ~~。
すぴさん、ハンマーだったんで私の役目だったのよん。
2度ほどスタンさせてくれたんだけど、なかなか斬れなくてね><

やっぱ、弾かれる!
20070325194051.jpg

まだ、爪折れてないし~!

顔面は弾かれないからね。
20070325194338.jpg


あれ、すぴさん狙われてるよ~~!
20070325194503.jpg

ネタ、キターーー!
20070325194542.jpg

私の休載中に、
ママさん街でインフルエンザの如く流行っていた殉職ね!
さすがネタハンターさん!

今回は、『なんじゃこりゃ~~~~』のジーパン刑事だったみたい~。
20070325195259.jpg

意味がわからないちびっ子は、お父さんに聞いてみてね~~!
実は私も、モノマネとかでしか知らないのよ^^v

エリア9
20070325195540.jpg

やっぱ、上級者コースだよ!
20070325195636.jpg20070325195650.jpg

うひゃ~~~
20070325195731.jpg

クエ中、何回も粉塵使ってもらいました~。
ありりん!

今日はいつもより飛んでま~~す!
20070325195942.jpg

ほら、あんなとこ着地したって~~~(エリア3の崖下ね)
20070325200042.jpg

もう閃光で落としちゃうよ~!
20070325200330.jpg

すぴさんの打ち出の小槌よ!
20070325200701.jpg

ドンドン、スタンさせてくれます~~
20070325200758.jpg

針35分で捕獲~~!
20070325200908.jpg

ソウル・ソウル!
20070325201012.jpg

すぴさん、どもどもでした~~!
20070325201047.jpg


ネタハンターさんがいるとクエもよりオモローだよん!
 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(2) | Top↑
コメント
復活待ってたよ~。おかえり!!
4月になったら指も本格リハビリなので
ネタ多めバージョンでいけますわ♪
すぴさんもいいかほりがするでしょw
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/03/25  | ★ 【コメント編集】
昨日はどうもでした。^^
青レウスの飛びっぷりはさすがとしか言いようがありません。^^;
素材集めは大変そうですが、また一緒にいきましょう。
そういや最近の刑事モノって殉職ないよねぇ。
はぐれ刑事とかさっぱり見てませんが。^^;
★Posted by * すぴ *|  at 2007/03/25  | ★ 【コメント編集】
おかえり♪
ママが「もしか・・・」って言うんで
高熱をおして待ってたんだぜい(それほどぢゃない^^;
予感はあったが落ちちゃった><
また遭いましょ ノ
★Posted by * でぃー *|  at 2007/03/25  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
ただいま~です。
本格リハビリですか~、辛そうですけど頑張ってくださいませ。
指が動かない分、ネタ度が増してるような気が・・・・
やっぱ、ママさんとこは人材豊富ですよ^^v
これからも、よろしくお願いします。

>すぴさん
おつかれさまでした~~!
いろんな意味で上位を再体験させてもらいましたよん。
また、一緒してくださ~~い。
はぐれ刑事っていうと安浦さんだったかな。
相棒はみたことあるよん。

> でぃーさん
ごめんなさい、間が悪かったみたい~~!
ママさんトコにも書いたけど、
でぃーさんの「街を出ました」ログはみてるのよ、私!
だから、あと10秒くらい早ければって感じだったのよ。
まぁ、これもネタね。
高熱でも狩りとは、ネタハンターの鏡よ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/03/25  | ★ 【コメント編集】
ソウル捕獲おめでとうございます^^
ほんと、尊敬するかぎりです。
しかし、オンラインいいなぁほんとうにはじめてみようかなぁと
思います。
★Posted by * アイ *|  at 2007/03/25  | ★ 【コメント編集】
■アイさん
あんがと~!
でもね~、大して事ないって~。
敏腕さんがいればどうにでもなるものよん!
自分のプレイスタイルに合った人とやると、オモローだよ。
オンは、変なのもいるから気をつけてね。
機会あったら一緒しましょ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/03/25  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コーチと特産キノコクエしまくって「自然の緑」を目指す岡ひろみママです。コーチがいなくても、自主トレはやってます。自主トレ中にすぴさんとD.氏がお見舞いに来てくれました。一緒にキノコクエリハビリにつきあってくれました。しまいにゃ、タイムアタック状態に突撃。
2007/03/25(日) 20:43:28 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
昨日はソロチャレンジはお休みしてママさんのところに遊びにいってみました。まだまだ
2007/03/25(日) 20:53:46 | ゲリョス日記
