2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
都会に行く前に
2007.03.24 (Sat)
ドンドルマに行く前に、消耗品等を集めておかなくちゃ~~!

って、よく見ると未クエ発見!
ジャンボ村の英雄もまだなんでやっておこ~~~っと。

相手はこいつ!
20070324222437.jpg


相変わらず超絶なんだけど、今回は教官装備~~!
20070324222701.jpg

匠がつくんで青ゲージが長~~い!

顔面イケ~~~!
20070324222840.jpg


調子乗ってると~~!
20070324223036.jpg

キターーー!
20070324223050.jpg

痛っ!!!
20070324223222.jpg

20070324223235.jpg


正面で受けちゃった><
20070324223457.jpg

20070324223440.jpg

でも、無傷よん!イリュージョン!!
20070324223627.jpg

ダウン後の起きあがりに重ねられたのよ。
少し無敵時間があるでしょう~、あれよ!!

顔面破壊!
20070324224025.jpg

20070324224113.jpg

尻尾斬り!
20070324230536.jpg


針10分、ヘタレにしては好タイム!!!
20070324224504.jpg


匠付きでね、緑ゲージまで使い切ってから研ごうとすると、
ナナっちが先にエリア移動しちゃうのよ。
そのことと青ゲージの攻撃力がタイム短縮になったのかも~~。
研いだ回数2回だよん!

ジャーーーーンはきませんでした~。
称号は後の楽しみね。

次はドンドルマでお会いしましょう~(たぶん)

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■すごいです~
ふぉっ!
はじめまして(え、あんた誰とタイトル的に言われそうに気がしますw)オンラインはじめてみようかな~と思い、ブログとかを見ていたら偶然ここにたどり着きスゴッと思って見ていたら
すごくこのブログにはまってしまいました。
(ブログのタイトル見たとき笑っちゃいましたw)
しかしマスター、へたれと書いてる割にはナナ10分てへたれじゃないやんw
私のほうがもっとへたれでよわよわなのですよ
(え?なんで、ヘタレなのかって?ちっちっち~あたしゃまだ
グラビと将軍すら倒せていないのさ)よわっ!自分でショックを受けましたww
(名前アイって超平凡な名前llorzll)
★Posted by * アイ *|  at 2007/03/25  | ★ 【コメント編集】
■ちゃお~
こんにちは~アイさん!

あら、幸か不幸か偶然たどり着いちゃったのね^^
あとで後悔するかもよ~~~、うへうへ。
これからオン始めるハンターさんには、
あまりいい情報はないかも~~ですよ。
仲間飛ばしたり、爆弾テロしたりですから~~。
うふふ。

笑っていただいてあんがと~~。
笑う門にはネタ来たる、だからね~大いに笑ってくださ~い!

ナナ10分は、実際は14分くらいだと思いますよ。
それに上位武器・防具で挑んでますから~~。
ヘタレなことは確かよん。
目指すところは、ネタ的敏腕ハンターなのよ。

これからもよろしくお願いしまっす!!!

★Posted by * るりん *|  at 2007/03/25  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
