2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
え、あなたと闘うの?
2007.03.22 (Thu)
マッタリ進行中のFF12よん!

毎回、好きなキャラなんだけど、
こんどは敵ボスとして登場!!

あなたと闘わないといけないのね。

この人シド
20070322221242.jpg

この悪役顔!
20070322221706.jpg

FF6では、死なせないように新鮮な魚を必死に食べさせたのに~!
こんなになっちゃって~~!

こんなんで闘うのよ!
20070322222033.jpg

周りをビットみたいなのが飛んでる~~!
このビットがいくつかあって、全部壊してからじゃないと、
シドにダメージを与えられないのよ。


S27式魔砲ってのが必殺技よ!
20070322222453.jpg

20070322222509.jpg

ドッヒャーーーー!
20070322222701.jpg

派手派手~~!
20070322222723.jpg

プレイヤー直撃かと思いきや、反射板みたいなモノへ!
20070322223008.jpg

きっと、増幅するだろうね~これで。
20070322223050.jpg

とりあえず、倒して~
20070322223324.jpg

とどめ~なんだけど、バリア?
20070322223404.jpg

こんな奴がついてましたよ!
20070322223449.jpg


最後は含みある言葉を残して、元気いっぱい去っていきました~!
おそらく、自分の目的のために敵味方無しってとこかな。

チョイ悪どころが思いっきり悪玉になってんじゃん!
 |  浮気  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
初めましてです☆
スクウェア系とモンハン大好きです!

そのシーンお気にいりなので、いつでも見れるように直前のデータ保存してますw
★Posted by * クロノ *|  at 2007/03/22  | ★ 【コメント編集】
■クロノさん
コメントありがと~~です!
スクウェア系大好きハンターさんですね。
FFは好きですよ~私は!
また、記事にしますね~~。

クロノ・トリガーさんとお呼びした方がいいかしら!
うふふ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/03/23  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
